ブログ

店長ブログ397日目♪

皆様こんばんは♪

店長です( `ー´)ノ

今日の仕事も一段落したので・・・

これから5号機打ち納め行ってきます※現在12:00

なので、結果報告は明日のブログになりますかね(*´▽`*)

もう既に行く前から浮き足立っております(^-^;

何打とうかなぁ~

候補台3機種程ピックアップして、設置店ポチポチ調べて行ってきます!

事故って万枚とかいかないかなぁ~(^-^;

政宗とか良さそうだなぁ~、うちのお店でも結構秀吉決戦からバシバシ7揃えてる

方いらっしゃいましたしね( `ー´)ノ

とりあえずここで悩んでも進まないので、道中で考える事にします(^-^;

あっ!

明日は久々にお誕生日チェックしときましょう( ..)φメモメモ

決して忘れてた訳では無く、誕生日の人がいらっしゃらなかったので悪しからずm(__)m

■カーム・クラフトマンさん(アルドノア・ゼロ)

◆白鳥星座の氷河さん(聖闘士星矢)

■獄原ゴン太さん(ダンガンロンパシリーズ)

◆湯川 基世さん(ガールフレンド仮)

皆様お誕生日おめでとうございます🍰🍰🍰🍰🍰

それでは明日もご来店お待ちしております(^^)/

-ブログ