ブログ

店長ブログ240日目♪

2021/08/14

皆様こんばんは♪

店長です( `ー´)ノ

いよいよお盆休みも皆様明日で最終日な感じですかね(^-^;

連休っていつも思うのですが、気付いた時には『もう明日で終わりだぁ~』ってな感じで

少しテンションが下がったりしますよね(-_-;)

だからといって連休は絶対にあった方が良いですし、心と体をリフレッシュさせる為には

必要不可欠だと私自身思っております(^^)/

連休も欲しいですが、『連チャン』も欲しいですね(*´▽`*)

最近『連チャン』とは対極にいる存在だとつくづく感じてしまいますので、

皆様が羨ましいです。

今日も政宗・まどか2・星矢etc等素晴らしかったですね♪

6号機への対抗意識がハンパないっすね( `ー´)ノ

それでは明日もご来店お待ちしております(^^)/

-ブログ