ブログ

店長ブログ241日目♪

皆様こんばんは♪

店長です( `ー´)ノ

『打ってて面白いが勝てない台』と『打っててつまらないが勝てる台』

皆様は勿論後者だと思いますが、この勝てるという要素は単純に出率が設定①でも100%超える

とかでは無くて、自身の相性みたいなものです(^-^;

そう考えると、『打ってて面白くて勝てる台』が一番理想なのですが

そんな簡単に見つからない( ゚Д゚)

既に色んな機種触りまくって気が付けば初任給くらい負けてます(/_;)

今の所パチンコ候補は『戦国乙女6』、スロット候補は『頭文字D』なんですけど

勝ちに結び付かない(/_;)

どっちも打ってて面白いので後は勝ちが付いてくれば文句無しなので、もうちょっと頑張ってみます。

最後にまた最近滞ってたお誕生日チェックしときましょう( ..)φメモメモ

■九頭龍冬彦さん(ダンガンロンパシリーズ)

◆狡噛慎也さん(PSYCHO-PASS)

■獅子座のアイオリアさん(聖闘士星矢)

◆一式あかねさん(ビビッドレッド・オペレーション)

皆様お誕生日おめでとうございます🍰🍰🍰🍰

それでは明日もご来店お待ちしております(^^)/

-ブログ