ブログ

店長ブログ288日目♪

皆様こんばんは♪

店長です( `ー´)ノ

先程突然の雷雨に見舞われた店長です(/_;)

昨日台風なのに風向きによって全く濡れないっ♪

とか馬鹿な事してたバチが当たったのでしょう(>_<)

今日は、昨日分も纏めて食らってずぶ濡れです( ゚Д゚)

はいっ!気を取り直して行きましょう※私だけですが…

しかし、最近『天下一バラ』凄い事になってますね(^-^;

手綱の無い『馬』の如く暴れまくっております!

私は『松風』を手なずける器量はありませんので、存分に宴をお楽しみ頂ければと(^-^;

最近『あの男』にスロット任せているんですが、もしや・・・

『大丈夫っす』『任せといて下さい』

この2言でいつも誤魔化されるからなぁ~

『確実に仕込んでるな( ゚Д゚)』

ヒノマルデータサイトは要注視でお願いします('◇')ゞ

まぁ明日はあそこだろうな、10月3日ですし。

それでは明日もご来店お待ちしております(^^)/

 

-ブログ