ブログ

店長ブログ227日目♪

皆様こんばんは♪

店長です( `ー´)ノ

8月始まりましたねぇ~

8月最初のトピックスと言えば・・・

『あの超絶話題機が6号機で堂々登場』ですかね。

『S/劇場版まどか/KK』

『S コードギアス反逆のルルーシュ3 KZ』
何でも同日デビューとなります。
最大の特徴は両機種ともに、現役バリバリで稼働している5.5号機が存在している事。
来年の2月からは間違いなく必要になってくる機種かと思いますが、6.2号機の開発も
当然このビックタイトルでは急ピッチで仕上げてくるでしょうし、メダルレスで規制撤廃
なんてことになれば、現状の6号機はゴ●当然の扱いになってしまいます(-_-;)
ホール側も当然慎重な判断をせざる負えない訳で・・・。
結論、自店の選択は『一旦様子見』にしました。
現状人気のある機種を差し置いて、6号機の運用はちょっと難しいです(^-^;
要は5.5号機を大事に使うか、新台購入費用に回すかの2択に迫られ前者を選んだ感じです。
なので市場の稼働状況を見つつ、慎重に導入判断をしていきたいと思います(^^)/
最後にお誕生日チェックしときましょうか(*´▽`*)
■ジェレミア・ゴットバルトさん(コードギアス)
◆姫路果代子さん(ハイスクール・フリート)
■閃光さん(閃乱カグラ)
◆霧沢風子さん(烈火の炎)
■都明美さん(G1フェアリーグランプリ)

それでは明日もご来店お待ちしております(^^)/

-ブログ