ブログ

店長ブログ313日目♪

皆様こんばんは♪

店長です( `ー´)ノ

『もろまり~♪』

いよいよ10月営業も残す所僅かになって参りました(^-^;

さらに言うと今年も後2ヵ月ですかぁ~(/・ω・)/

今日の雨でさらに季節が冬に向けて前進した感じがする気がします(*‘ω‘ *)

自販機も『あたたか~い』飲み物が欲してきております(*‘ω‘ *)

そういえば『あの男』のTwitter見たら・・・

左肩痛に悩まされている様で( *´艸`)

『本当に可哀そうですね♪』

30日休みでYouTubeでおまどこ観るだぁ~( ゚Д゚)

これは右肩痛の発症も近づきそうですね(/ω\)

まぁ最近ラーメン一緒に食べに行ってないんで、そろそろ行くとしますかね。

※まぁ両腕上がらない状態ですけどね( *´艸`)

それでは明日もご来店お待ちしております(^^)/

-ブログ