ブログ

店長ブログ319日目♪

皆様こんばんは♪

店長です( `ー´)ノ

今日は11月とは思えない程のポカポカ陽気でしたね♪

※私はワクチン2日目の副反応でやられてましたが(-_-;)

ただ1ヵ月予報だと今年の11月は例年より雨の日が多いらしく、雨が降る度に冬に近づいて

いくような感じになりそうですね(^-^;

そろそろ冬物の衣類も準備しないと、急な寒さに堪えられなくなりそうな予感です。

明日は祝日で天気も良さそうなので、まだ紅葉には早いですが日光を浴びる絶好のチャンスかも

しれませんね!

私は仕事なので、明日位はそろそろ居酒屋位は行きたいなぁ~と思っております(*^-^*)

皆様も良い休日をお過ごし下さいませ♪

それでは明日もご来店お待ちしております(^^)/

-ブログ