ブログ

店長ブログ344日目♪

皆様こんばんは♪

店長です( `ー´)ノ

昨日は激戦の末、ヤクルトが日本一になりましたね♪

野球ファンの方はここから暫くの間、少し楽しみが少なくなってしまいますが

そうこうしている内に来年は冬季オリンピックがあったりと、またまた感動を貰えそうです( *´艸`)

でも直近で嫌なニュースが・・・

新たなコロナ変異株である『オミクロン株』が発見されたそうで(/_;)

まだ日本には入ってきてないみたいですが、デルタみたいにあっという間に広がらない様

引き続き感染対策は万全にしていきたいものですね。

季節もあっという間に冬模様で気温もグッと下がってきておりますので、皆様も

体調には十分注意し、良い年末年始が迎えられる様にしていきましょう♪

それでは明日もご来店お待ちしております(^^)/

-ブログ