ブログ

店長ブログ371日目♪

皆様こんばんは♪

店長です( `ー´)ノ

今日もしくは明日でお仕事されている方は仕事納めですかね!?

今年は暦が悪いみたいで、あまり長期連休とはいかなさそうですが皆様は如何でしょう?

私も何とか来年こそ成田山での『初詣』をと目論んではいるのですが、体力的に厳しいかもしれません(^-^;

近場でも良い神社があると聞きましたので、『初詣』というミッションだけは完遂したいと思います( `ー´)ノ

日本海側では積雪量がハンパないってニュースで言ってましたが、帰省される方は十分お気を付け頂きたいと思います。

去年よりは制限の無いお正月が迎えられそうな感じですが、まだまだ油断は禁物という事で店舗でも改めて

感染予防対策をしっかりと行って参ります('◇')ゞ

少し日が空きましたので、明日の誕生日チェックでもしておきましょう( ..)φメモメモ

◆未来さん(閃乱カグラ)

■雪音クリスさん(戦姫絶唱シンフォギア)

◆フロストさん(マジカルハロウィンシリーズ)

皆様お誕生日おめでとうございます🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰

それでは明日もご来店お待ちしております(^^)/

-ブログ