ブログ

店長ブログ390日目♪

皆様おそようございます(^-^;

店長です( `ー´)ノ

本日?(昨日)お休みを頂いておりまして、更新前に爆睡してしまい

今目覚めるという不規則な休日を過ごしております(-_-;)

昨日はですねぇ~、この間ブログでも書きましたが1月末で撤去される旧規則機を

これでもかと打ち散らかし、打ちひしがれて参りました(/_;)

『いくらあったら足りるんですか』( ゚Д゚)

しかも今日は機種数打ちたいからノーマルタイプ系に絞って立ち回ったのですが

大火傷を負いました(/_;)

クレア眠りで初当りも引けずストレート500ハマりが響いたのか、結局その後

A偽物語、シクハイ、パチスロ大海、ダンまち、エヴァ魂と渡り歩くも全く見せ場無し。。。_| ̄|○

エヴァも4連続バケと400枚BIGを堪能する事なく終了です(-_-;)

本当は明日もと意気込んでいたのですが、この状態だと明日はもっととんでもない結果に

なりそうな予感がプンプンしますので、打ち納めART系は来週あたりにしときます(^-^;

最後にパチンコCR海ジャパンで6連荘しましたが、焼け石に水・・・。

でも、久々に打ちましたが6年前の機械とは思えない程面白かったです(*´▽`*)

パチンコ機械ラインナップも所謂『世代交代』が進んでいくのでしょう。

まぁ泣いても笑っても後半月の命である事は変わりませんので、しっかりと思い出作りを

したいと思います( *´艸`)

それでは本日もご来店お待ちしております♪

-ブログ