ブログ

店長ブログ392日目♪

皆様こんばんは♪

店長です( `ー´)ノ

休日のんびりしているとニュースで『トンガの海底火山爆発』が流れてきました。

衛星写真の画像を見ると、もの凄い範囲で一気に噴き出した感じでした。

日本の太平洋側でも津波警報・注意報が発令され、夜中にも関わらず胸騒ぎが

してしまいました(; ・`д・´)

しかし8,000㎞も離れているのにも関わらず、太平洋側の推移が1.2mも上昇するとは

改めて自然の威力を感じざるを得ません(; ・`д・´)

もう大丈夫かとは思いますが、沿岸部にお住まいの方は十分注意して頂ければと思います!

さて、1月もいよいよ後半戦に突入致します(^^)/

1月後半も色々と企画やら施策やら控えておりますので、記事の中でも紹介していきたいと

思っております( `ー´)ノ

それでは明日もご来店お待ちしております(^^)/

-ブログ