ブログ

店長ブログ398日目♪

皆様こんばんは♪

店長です( `ー´)ノ

昨日の5号機打ち納めツアーですが、一旦洗濯やら掃除やら行った後少し寝てしまい

気付いたら夕方になってしまいましたが、無事敢行して参りました( `ー´)ノ

結局選んだ機種は・・・

『エヴァ・勝利への願い』

メジャー所の番長・まどマギ・ギアス・星矢でも良かったのですが、最近パチンコで

人気を博しているコンテンツだったので、ついつい座ってしまいました(^-^;

しか~し、完全にどんなゲーム性か忘れておりました(-_-;)

確か絆みたいに60枚程獲得出来るボーナスからARTを目指すタイプで、ART中は北斗の勝負魂

みたいなやつを溜めて、最後のバトルで使用するみたいな感じです。

幸いにも少額投資でARTに入り、サクッと700枚程GET出来ました♪

ほぼ6年前の機械ですが、全く遜色なく楽しめました!

もうじき無くなると思うと本当に寂しい限りですが、規則なので仕方無いですね(/_;)

皆様も撤去まで残り1週間となりますので、是非思い出作りに励んで頂ければと思います♪

最後に明日の誕生日チェックしときます( ..)φメモメモ

◆フランソワーズ・アルヌールさん(サイボーグ009)

■エキドナさん(Re:ゼロから始める異世界生活)

◆野際啓子さん(ハイスクール・フリート)

皆様お誕生日おめでとうございます🍰🍰🍰🍰🍰

それでは明日もご来店お待ちしております(^^)/

-ブログ