ブログ

店長ブログ401日目♪

皆様こんばんは♪

店長です( `ー´)ノ

パチンコの1月導入も今日で一段落致しまして(^-^;

いよいよ『ヤツ』の出番ですかね( `ー´)ノ

ここが歴史の『0』ページ目だそうです(; ・`д・´)

『1』ページ目じゃないんですね(^-^;

まぁ、リゼロも『0から始まる~』ですので、細かい事は気にしないでいきましょう♪

5号機亡き後の一番の話題機かと思いますので、末永く支持を頂ける様大事に使って

いきたいと思います( `ー´)ノ

(でも、台叩き助長機能があるとか・・・)

演出発生の際はお手柔らかにお願い致します(^-^;

それでは明日もご来店お待ちしております(^^)/

最後にスペックのおさらいしときますっ♪

P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.

P牙狼 月虹ノ旅人

新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜

-ブログ