ブログ

店長ブログ420日目♪

皆様こんばんは♪

店長です( `ー´)ノ

皆様、本日は色々な想い伝わったでしょうか(/ω\)

私は、仕事が終わらず意中の遊技台の前に行く事も憚れました。。。_| ̄|○

自分のお店の遊技台にやってたら、完全にOUTな人間だと思われますので

従業員を束ねる立場上グッと気持ちを抑えておりました( ;∀;)

※50%からせめて60%に。。。_| ̄|○お願いできないでしょうか。。。_| ̄|○

まぁ、そして追い打ちをかけるかの如くちなみに今年も『NOチョコレート』でしたが(-_-)

1人SDGsの精神ですね(言い訳)

『チョコあんまり食べないんで』(言い訳)

『あっ、ウチは義理チョコとか要らないルールって言ってなかったけど知ってたんだ!』

『来年より全社員に徹底させます』( ゚Д゚)

まぁ、最近〇〇ハラとか色々あるみたいなので、これ位の感じでちょうど良いんだと

思います(思いたい)(^-^;

これ以上書くと虚しさが増すだけなので、この辺で終わりに致します(/_;)

それでは明日もご来店お待ちしております(^^)/

最後にスペックのおさらいしときますっ♪

マイジャグⅤ

ファンキー2

アイムジャグラー

-ブログ