ブログ

店長ブログ421日目♪

皆様こんばんは♪

店長です( `ー´)ノ

最近寒かったせいか、肩から首にかけてのコリが酷い(/_;)

少し落ち着いたら行きつけのマッサージ店にでも行きたいと思います(^-^;

でも最近はコロナの影響でマスクを着用したままの施術がデフォなので、

若干うつ伏せで鼻詰まり気味の私は、いつも息苦しくなってしまい

いつも気持ち良さが息苦しさを超えてくる展開に悩まされております(;一_一)

まぁでも終わった後は勿論軽~くなるので、問題ナシ!

現在私の唯一の楽しみとなっております(^-^;

皆様も機会があれば、是非お試し下さいませ♪

さて、明日のお誕生日チェックしときましょう( ..)φメモメモ

■月詠調さん(戦姫絶唱シンフォギア)

◆ディート・ハルトリートさん(コードギアス)

■ハイデマリー・W・シュナウファーさん(ストライクウィッチーズ)

皆様、お誕生日おめでとうございます🍰🍰🍰

それでは明日もご来店お待ちしております(^^)/

-ブログ