ブログ

店長ブログ433日目♪

皆様こんばんは♪

店長です( `ー´)ノ

いよいよ明日で2月も終了でございます(;一_一)

やっぱり『28日』が最終日ってしっくりきませんね(^-^;

まぁ2月あるあるなので、もう慣れてますが(=゚ω゚)ノ

ちなみに4年に1度しか訪れない『閏年』の29日に誕生日の方いらっしゃるか

調べてみましょうか( ..)φメモメモ

■張々湖さん(サイボーグ009)

■カイン・ドレッセルさん(革命機ヴァルヴレイヴ)

■煙蛇太郎さん(ダンガンロンパシリーズ)

やはりいらっしゃいますねぇ~

私、原作含め存じ上げない方ですがやはり特殊な能力を有してたりするんでしょうか( *´艸`)

でないと、中々2月29日を誕生日にセッティングしなさそうですもんね。

さぁ、明日が『30日』でも『31日』でも無い月末最終日となりますので、

お間違え無い様お願い致します( `ー´)ノ

それでは明日もご来店お待ちしております(^^)/

-ブログ