ブログ

店長ブログ439日目♪

皆様こんばんは♪

店長です( `ー´)ノ

今日は結局バタバタしてて打ちに行けず(/_;)

しっかし、今日も天気良かったですね♪

絶好のお出掛け日和だったのでは無いでしょうか。

どんどん春に近づいてる感じがしますね( *´艸`)

さて、週明けは最新台の導入が控えておりますのでこちらでお知らせしときますっ♪

やはりメインは『キン肉マン』になりますかね。

久々のパチンコでの登場となりますので楽しみです♪

他、遊パチも『ガールフレンド』『ヴァルブレイヴ』が導入されますので

こちらも併せてご確認下さいませ(@^^)/~~~

加熱式パチンコエリアにも最新台ご用意!

3月9日10時OPEN予定となりますので、もう暫くお待ち下さいませ(*'▽')

それでは明日もご来店お待ちしております(^^)/

-ブログ