ブログ

店長ブログ438日目♪

皆様こんばんは♪

店長です( `ー´)ノ

明日から休日ですね♪

私も久々パチンコ打ちに行こうかなぁ~と思ってます( *´艸`)

もう、最近の機種は大体YouTubeで確認済ですので事前学習バッチリでございます( `ー´)ノ

後は、得意の確率負け(ヒキ弱)が出なければそこそこ勝負出来るハズっ!

番長かアラジン打ってみたいですね(*'▽')

どちらも波は荒らそうですが、ツボにはまれば設定不問ですので

己のヒキを試す良いチャンスかと。

相当我慢して充電してましたので、良い結果が出ればいいなぁ~と淡い期待を(^-^;

皆様もご自身の好きな機種で休日パチンコライフをお過ごし下さいませ(@^^)/~~~

それでは明日もご来店お待ちしております(^^)/

最後にスペックのおさらいしときますっ♪

マイジャグⅤ

ファンキージャグラー2

アイムジャグラー

-ブログ