皆様暑い日が続いていますが如何お過ごしでしょうか⁉

ヒノマル都立大店のてんちょです。

さてさて、本日の内容はお題目でも書かせて頂きましたが

今一度確認ということで、まずは重要な朝の入場についてです。ヒノマル都立大店の朝入場は並び順です。

暑い日が続いておりますし

私が着任してから抽選にするかも~と言っておりましたが、

今回も並び順です。。

そろそろ抽選の方がーというお声も頂いておりますが。。

何故抽選にしない一番の理由として

「30名様以上並びが見えるようになったら」抽選にする!と公言しておりました。

が今のところ

私が着任して朝イチの最高並び人数はまだ27名

もうちょっと増えてからでもという気持ちが…(大人の事情込でw)

 

まだ抽選にしようか並び順にしようか悩んでおりますが

もう少し並び順でいきますので宜しくお願いします!

といっても並び順で

暑い中お待ち頂くことになると思いますので、

うちわと最近冷たくないで有名の瞬間冷却材 ドン・ピエールを

準備しておりますので

気持ちばかり涼みながらお待ち頂ければと思います!

ということで明日8月10日も朝は並び順となりますのでお間違えなく!

 

引き続き私のもっとうである↓↓↓

「後からでも行く気の起こる、楽しめる営業」

をするつもりです。と言いつつ、楽しめなかったら…ごめんなさい。。そしたらスライディング土下座をします。

design_img_f_1578052_s

 

 

 

 

 

 

 

 

※画像はお借りしました(またこのコメントも使いまわしですいませんw)

 

そして今週入った新台・設置機種もチェック!↓↓↓

101_0805_Sフロアマップ

 

 

 

 

 

 

 

今週導入させて頂いた機種は

メイン⇒ジャグラーのバラで萌え系5号機を導入させて頂きました。

そして店内では告知させて頂いておりますが、

来週はバジ絆・まどかの増台(予定)となっております!

今は5号機(細かくいうと新内規・旧内規)

6号機とそれぞれの機種特性をもった機種が設置されております!

前回(7月29日)は政宗・番長3といった5.5号機&クレア、

その前の前の週は今巷で人気の6号機 RE:ゼロの増台

と色々なスペックの機種を楽しんで頂こうと試行錯誤しながら、

導入台を選んでいます!

それぞれお客様にあった機種を選んで是非楽しんでいってくださいね!!

明日も暑い日になりますのでぜひ都立大店で涼んでいって頂ければと思います。

それでは明日も10時開店お待ちしております!

ヒノマルデータサイト

↑ P U S H ↑

■BB/RB回数

■AT/ART回数

■合成確率

■スランプグラフ

■最終G数

 

いつも通りですが、

大当り情報では上記項目を中心に傾向と対策を!!

タイプ別での狙い機種/個台は、

数日間データを参照し流れをチェック!!

当日立ち回りもデータサイト&データランプで!

または台挙動をチラ見チェックでお立ち回りを!

 

・安定のノーマル

・定番メイン機種

・新台/準新台群

・挙動重視の据え

・凹み重視の上げ

・ザフィーリング

 

傾向と把握&情報誌などから機種詳細情報や看破要素、

機種ごとのアツい演出等々予習復習して臨みましょう!!

当然ながら明日も先着並んだ順番でのご入場!

 

■DMMホームページ

最新情報はこちらから♪

↓↓↓↓↓↓
https://p-town.dmm.com/shops/tokyo/249

■ヒノマルデータサイト

毎日のデータチェックはこちらから♪

↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.pscube.jp/h/a704803/

■P-WORLDホームページ

最新情報はこちらから♪

↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.p-world.co.jp/tokyo/hinomaru-to.htm