皆様まだまだ暑い日が続いておりますが、如何お過ごしでしょうか。

またまた久々の更新、てんちょです♪

大人の夏休みも終わり8月も残すところあと10日弱。。あっという間に夏も終わり気付けば秋に差し掛かりますねー。

私事ですが。。。今年は夏らしいこと全くやらずに終わりそうですねw残りわずかな夏何かやろうかと思ってたりするのですが。。

夏が終わりに差し掛かると共に今頭を悩ましているのが、12月以降どのような機種構成にしようかって事ですね。

それまでの運用方法等々ある程度は固まってはいるのですが、お客様の求めているものと残していけるもの、新しく育てていかなければいけばいもの、そして私がどうしていこうかという道をお客様に少しずつでも伝えていければなんて思ってます!!

そんなこんなで1日1日を大事にして営業している毎日。

最近訳あってあまりホールにおりていけないくて申し訳ありません。。がそれも色々と訳ありまして、その内容は今度のブログの時にでもお話ししたいと思います!!

そして前回の並び人数ですが。。30名以上いったなーと思って数えていたら、なんと29名。。。

あと1名足りなかった。。

色々なお客様にいつ抽選にするの??って聞かれましたと、マネジャーがいっておりましたが、明日以降も引き続き並び順での入場となりますので、暑い中申し訳ありません。。。

それでは最後に図面を確認して頂きプラス定例文でお別れです!!

101_0813_Sフロアマップ

 

 

 

 

 

 

それでは明日も10時開店。 皆様のご来店おまちしております!!

ヒノマルデータサイト

↑ P U S H ↑

■BB/RB回数

■AT/ART回数

■合成確率

■スランプグラフ

■最終G数

 

いつも通りですが、

大当り情報では上記項目を中心に傾向と対策を!!

タイプ別での狙い機種/個台は、

数日間データを参照し流れをチェック!!

当日立ち回りもデータサイト&データランプで!

または台挙動をチラ見チェックでお立ち回りを!

 

・安定のノーマル

・定番メイン機種

・新台/準新台群

・挙動重視の据え

・凹み重視の上げ

・ザフィーリング

 

傾向と把握&情報誌などから機種詳細情報や看破要素、

機種ごとのアツい演出等々予習復習して臨みましょう!!

当然ながら明日も先着並んだ順番でのご入場!

 

■DMMホームページ

最新情報はこちらから♪

↓↓↓↓↓↓
https://p-town.dmm.com/shops/tokyo/249

■ヒノマルデータサイト

毎日のデータチェックはこちらから♪

↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.pscube.jp/h/a704803/

■P-WORLDホームページ

最新情報はこちらから♪

↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.p-world.co.jp/tokyo/hinomaru-to.htm