もう秋がそこまで見え始めた今日この頃如何お過ごしでしょうか。

てんちょです♪

早速ですが、皆様に御報告がありまして…前回(19日に更新したブログ)にちょっと意味深な内容を書かせて頂いたこと覚えているでしょうか⁇そうです。最近ホールに出て来れない理由がありまして…の下りなのですが、実は私てんちょは、今日をもって他の店に異動することになっちゃったんですよ。。その為、今月の頭から都立大・私が異動する店舗などなどの引継ぎ作業含め、ホールに出れる時間が少なくなってしまったというわけです。。(すいません。。)私が着任して2ヵ月足らずではありましたが…色々なお客様に支えられてパチンコ・スロット共に微力ながらもお客様に楽しんで頂けることが出来たかな~なんて思ってます!まだまだやりたかったことはありましたが、私の後に着任する店長は↓↓↓

 IMG_0040

 

 

 

 

 

 

 

こんな顔のきりん店長。最近ホールでフラフラっと回っているので誰だろ⁇って気になっている方もいらっしゃったかと思います!

この後、キリン店長の自己紹介がありますが。。今回導入したMYジャグⅣなどはこのキリン店長の起案で導入した感じです!私よりも全然ベテランの方なので、私のやってきたことも織り交ぜながら、新しい何かを生み出していってくれるのではないかな~と!根っからのパチンコ・スロット好きで特にスロットのジャグをこよなく愛している店長ですかね~~

そんなこんなで、いなくなる私のお話はこの辺で。。今まで本当にありがとうございました!又、お会いできる時を楽しみにしてます‼

 

 【スロット新担当】

どうも…副店長Hです。。

急に登場したので誰だ⁇と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、都立に赴任して約2年半になるちょっと小太り(嘘結構デ○)な奴っすw

何故私がこのブログに急に出てきたのかと申しますと…キコピー(あっ怒られるやつ)ではなくキリン店長の管理下の元ではありますが、私副店Hがブログ運用含めて担当になることになっちゃいましたw理由を話すと長いですが…完結にまとめると今までの都立大の歴史を知ってる&パチンコスロットが変○的に好きすぎるといったところですかねw

まずはわたくしの話よりも、キコピーではなくキリン店長のことをお話しますとパチンコスロット好きは一緒なのですが、どちらかというと特化型タイプの店長でして。パチンコは私もちょっとやんな~~(上から目線ですいません 色々な人にw)と思うぐらい、年の功といいますか…(これも怒られるやつ)知識実力共に尊敬出来る人だな~~と…

スロットに関しては、ジャグラーをこよなく愛していて、ジャグラー別での設定挙動・波等含めてこれまたかなり変○の域にいるのですが。。逆にジャグラーを愛しすぎてといいますか、特化しすぎて若干その他機種スペックには疎い部分がたまに傷といったところですかね~

ここで私のお話をちょっとさせて頂くと、私もパチンコ・スロット共にかなり好きな部類にいまして、特にスロットに関しては、社内で10本の指(ただの自負)に入るぐらい好きなんですよねw知っている方いらっしゃるのですが、ここに着任する前は、○沢・用○等々でず~~っとスロット担当として、あるカリスマの下で仕事させてもらってましたので、そこそこ頑張れる自信があるかな~とw

ここまでお話すればちょっと今後の流れが分かって頂けるかな~

私もキリン店長もよりお客様に楽しんで頂ける様、取り組んでいきたいと考えておりますので、今後も都立大宜しく御願い致します!

今後は導入する機種の設置した意図や今後どうしていこ~~かな~っていうお話をブログやホール内でお話出来ればな~なんて思ってます!

とにもかくにも私は結構簡単にお話している方が多いと思いますので、キリン店長を見かけたら是非話してみて下さいね~~

 

それでは、最後に明日も並び順での入場となっております。(いつか抽選になることを期待してますが。。)

明日も10時開店。皆様の御来店お待ちしております!

それでは最後に図面を確認して頂きプラス定例文でお別れです!! 

 0826S

 

 

 

 

 

それでは明日も10時開店。 皆様

のご来店おまちしております!!

ヒノマルデータサイト

↑ P U S H ↑

■BB/RB回数

■AT/ART回数

■合成確率

■スランプグラフ

■最終G数

 

いつも通りですが、

大当り情報では上記項目を中心に傾向と対策を!!

タイプ別での狙い機種/個台は、

数日間データを参照し流れをチェック!!

当日立ち回りもデータサイト&データランプで!

または台挙動をチラ見チェックでお立ち回りを!

 

・安定のノーマル

・定番メイン機種

・新台/準新台群

・挙動重視の据え

・凹み重視の上げ

・ザフィーリング

 

傾向と把握&情報誌などから機種詳細情報や看破要素、

機種ごとのアツい演出等々予習復習して臨みましょう!!

当然ながら明日も先着並んだ順番でのご入場!

 

■DMMホームページ

最新情報はこちらから♪

↓↓↓↓↓↓
https://p-town.dmm.com/shops/tokyo/249

■ヒノマルデータサイト

毎日のデータチェックはこちらから♪

↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.pscube.jp/h/a704803/

■P-WORLDホームページ

最新情報はこちらから♪

↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.p-world.co.jp/tokyo/hinomaru-to.htm