皆様こんばんわ

明日は10/28(月)新台開店日です!!

「あっ」という間に時は10月は過ぎて

11月の足音も聞こえる今日この頃。

(10月は大雨に台風に大変な月となってしまいました。今月は特に忙しかった方も大勢いらしたと思います。秋も終盤に近づき気温も冷え込んで参りましたので、体調などを崩さないよう何卒ご留意下さいませ。)

さて㌧。今回は10月最後の入替の案内となります!

1028

 

 

 

 

 

スロット新台は【今週も大都】

先週の番長番外編に続いて今週も大都系の導入となります。

今週登場の『HEY!鏡』は現行機屈指の快速AT機です。AT純増は約5枚!

また、同時導入の「ルパン三世 世界解剖」も特殊スペックながら

純増5枚クラスの出玉システム搭載機となります。

 

パチンコ新台は【海シリーズ】

こよなく愛されるおなじみ海シリーズの登場です!ミドルコーナーに登場。

パチンコファンの方は改めて、こちらの海もお見逃しなく!

 

新台抽選はいつも通り 15:00 からです!遅刻厳禁ですよ!

それでは、今回導入機種のご案内させて頂きます!

詳細からスペック&演出の予習もお忘れなく!!

 

10月28日(月)新台開店

 

スロット新台

HEY!鏡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■HEY!鏡
AT機 純増約5.0枚/G

全メーカー初の6号機で登場でしたね。自店では増台にて導入となります。
最大の特徴はやはり現行機種屈指の快速AT「慶志朗チャンス」が搭載されている事ですね。
ATはベルナビ回数管理タイプとなっており、1セットのベルナビ回数は最大100回(AT当選時に振り分け)AT後は「ドライブゾーン」と呼ばれるCZへ必ず突入し、毎ゲームATの引き戻し抽選が行われます。
ATとドライブゾーンのループ率は約70%と、連チャン性能は非常に高いスペックです。
また、出玉のカギを握る1セットのベルナビ回数は約10%で50ナビor100ナビが選択され、100ナビ時の期待獲得枚数は約800枚!既存台と合わせてお楽しみ下さいませ!

↓↓詳しいスペックはコチラからどうぞ↓↓
https://p-town.dmm.com/machines/3249

 

パチスロ ルパン三世 世界解剖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■パチスロ ルパン三世 世界解剖
特殊タイプ カウンタ252到達(平均約163G)

液晶右下のリミットカウンタが252に到達すれば天井到達!
小役入賞時に払出枚数分だけ加算されるという仕組み。
小役はしっかり揃えないカウントされませんのでご注意を!
ATやARTとも異なる新たな出玉システムを搭載しておりますが、しっかり純増5枚クラスを実現している所は流石です!
通常時はCZを引いてしまうと天井がリセットされるので「CZを引かない」事が出玉に直結するゲーム性ですね♪

↓↓詳しいスペックはコチラからどうぞ↓↓
https://p-town.dmm.com/machines/3209

 

 

パチンコ新台

スーパー海物語INジャパンMTD

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■CRスーパー海物語 IN JAPAN 319バージョン
大当り確率 1/319.9 → 1/31.9

おなじみ海シリーズのミドルタイプの導入となります。
本機の特徴は当地演出では様々な演出がご当地仕様になっている事!!
注目演出の「ジャパンフラッシュ・リーチ連続予告・保留変化予告」を初め
地域ゆかりの魚群が登場したり、マリンちゃんが方言をしゃべる、ご当地演出を搭載している。
王道の演出はもちろんの事、多彩なリーチ演出も要チェックですね♪

↓↓詳しいスペックはコチラからどうぞ↓↓
https://p-town.dmm.com/machines/2312

 

 

今回の導入機種は以上となります!

打ちたい機種は決まりましたか??

 

明日は新台初日!!

【15:00から新台抽選会】です!

 

 

↓入場方法はコチラ↓

 

▽▽▽▽入場のご案内▽▽▽▽

【入場開始】10:00~並び順でのご入場となります。

入場案内

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【新台抽選会】15:00~抽選会を行います。

(承認が下り次第の新台開放となります。)

△△△△△△△△△△△△△△

ご来店お待ちしております!

ヒノマルデータサイト

↑ P U S H ↑

■BB/RB回数

■AT/ART回数

■合成確率

■スランプグラフ

■最終G数

 

いつも通りですが、

大当り情報では上記項目を中心に傾向と対策を!!

タイプ別での狙い機種/個台は、

数日間データを参照し流れをチェック!!

当日立ち回りもデータサイト&データランプで!

または台挙動をチラ見チェックでお立ち回りを!

 

・安定のノーマル

・定番メイン機種

・新台/準新台群

・挙動重視の据え

・凹み重視の上げ

・ザフィーリング

 

傾向と把握&情報誌などから機種詳細情報や看破要素、

機種ごとのアツい演出等々予習復習して臨みましょう!!

当然ながら明日も先着並んだ順番でのご入場!

 

■DMMホームページ

最新情報はこちらから♪

↓↓↓↓↓↓
https://p-town.dmm.com/shops/tokyo/249

■ヒノマルデータサイト

毎日のデータチェックはこちらから♪

↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.pscube.jp/h/a704803/

■P-WORLDホームページ

最新情報はこちらから♪

↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.p-world.co.jp/tokyo/hinomaru-to.htm