▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

2月25日(火)

今週は入替なし!!

既存機種を

存分にお楽しみください!

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

 

皆様初めまして、

波という波に乗りまくりたい!

そんな願望を常に抱いている、マネジャー見習のケンちゃんと申します。

スロット大好きですので何か役に立つことを伝えられたら

いいなと思っています。宜しくお願い致します。

まずは!

今日の結果をヒノマルデータサイトでご覧ください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ヒノマルデータサイト

↑ こちらをタッチ ↑

当然ながらデータでございますので、

「その日」立ち回る指標にもなりますし

「その日」の結果などもマルっとわかりますので、

毎日閲覧して欲しいところ!!

ういったところでもライバルに差をつけたいところです♪

 

私は普段休みの日は朝から打ちに行く事がメインとなっておりますが、
最近は昼ごとにちょろっとしか打てておりません。
悲しいですが致し方なし。
ですのでその中でもなるべくいい結果が出るような台ばっかり打っております。
それがコチラ!

■北斗の拳天昇
奇数スルー回数狙いor2連続スルーなし
これが一番多いですね。スルー回数狙いはたとえ激闘ボーナスに敗北しても
大した負債にならない事がいいですね!
勿論天昇RUSHに入れば申し分ないですし。
奇数スルーの良いところは他にも
100G内の断末魔ゾーンに入る可能性が高いとこもいいですね。
ここで激闘ボーナスに入れれれば勝利ストック1個貰えますから本当にデカい!
ただですね、激闘ボーナスはRE:ゼロの白鯨攻略戦や星矢の海将軍激闘よりも
断然にドキドキ出来る所が一番好きだったりもします。
3戦目の最終ジャッジ時の勝った時のあの音!
たまりませんね~!

 

そして

■ディスクアップ
これは言わずもがなですが、機械割の高さが一番の理由です。
でもそれだけでなく目押しの楽しさ、出目の楽しさはやっぱり一級品。
いつどんな時でも打てますし、出玉の塊もしっかり来る!

で、最後に

■ドンちゃん2
4号機の頃からハナビシリーズでは一番好きでした。(年がバレる・・)
これが6号機でも出目、リーチ目、演出が大分継承されています。
なので今作もかなり面白く高頻度で打っております。
私は赤ドンのプレイを推奨しますが、何故かと言いますと
対決演出がアツいのです。実践上ですが、発生時点でハズレor涼orボーナスなんです。
(違っていたらごめんなさい。)
なので、ドンちゃんが攻撃をかわしたり、強気顔だった時点で
外れの可能性が低くなり涼を否定すれば・・・嗚呼!
という感じにまぁ楽しい!
都立大には設置が無いことが残念。上長に打診打診♪

 

そんな感じです。

以上、機種紹介でした~♪

 

それではここからはコピペ~♪

ヒノマルデータサイト

↑ P U S H ↑

■BB/RB回数

■AT/ART回数

■合成確率

■スランプグラフ

■最終G数

 

いつも通りですが、

大当り情報では上記項目を中心に傾向と対策を!!

タイプ別での狙い機種/個台は、

数日間データを参照し流れをチェック!!

当日立ち回りもデータサイト&データランプで!

または台挙動をチラ見チェックでお立ち回りを!

 

・安定のノーマル

・定番メイン機種

・新台/準新台群

・挙動重視の巡回

・ザフィーリング

 

傾向と把握&情報誌などから機種詳細情報や看破要素、

機種ごとのアツい演出等々予習復習して臨みましょう!!

当然ながら明日も先着並んだ順番でのご入場!

並びからライバルに差をつけて行きましょう!

 

それでは来年2020年度初打ちはヒノマル都立大店にて♪♪

 

■DMMホームページ

最新情報はこちらから♪

↓↓↓↓↓↓
https://p-town.dmm.com/shops/tokyo/249

■ヒノマルデータサイト

毎日のデータチェックはこちらから♪

↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.pscube.jp/h/a704803/

■P-WORLDホームページ

最新情報はこちらから♪

↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.p-world.co.jp/tokyo/hinomaru-to.htm