10月 9日 (Fri

 

 =目黒区天気予報=

曇時々雨 20℃ / 15

降水確率 60%

 ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

今週は・・・最新台を要チェック

-スロット-

笑ゥせぇるすまん絶笑

吉宗3

 

-パチンコ-

大工の源さん超韋駄天

真・牙狼 

 ▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

こんばんは。ケンちゃんです。

今日もこの話題です。お分かりですね!

10月10日土曜日

ヒノマルが

『GRAND OPEN』

 

 

千葉3店舗でございます。

ほな、東京のヒノマルは関係ないじゃんと思われそうですが

いやいやいやです。

都立大店はヒノマルの本店なので!

是非ご来店いただければと深く深く思っております!

 

で、今週導入した新台笑ぅせぇるすまん絶笑、

打ちましたでしょうか?

見るからに星矢を意識しているんでしょうが

千日千笑だけは

是が非でも引きたいと感じちゃいますね。

あの興奮と脳汁の千日戦争をモデルにしている訳ですからね。

ちょいと調べたら期待値1,500枚以上ですか。

私的には普通に完走が見えるのでだいぶ強い特化ゾーンかと思います。

大都系RE:ゼロでいうと強おねだりをさらに強くしたもんですからね。

相当嬉しい特化ゾーンです。

ヒノマル都立は笑ぅ絶笑を合計4台も設置中です!

当然地域では一番多いです!

是非ご来店ください。

ケンちゃんでした。閲覧ありがとうございました。

 

10月5日の新台案内 

101_1005_S

 

101_1005_P

10月5日月曜日

■大量最新台入替■

合計16台の最新機種導入します♪

【スロット】

笑ぅせぇるすまん絶笑

吉宗3

 

【パチンコ】

P真・牙狼RS

P大工の源さん超韋駄天

PフィーバークィーンⅡ

PAヤッターマンVVV-YBB

ご期待ください! 

—————————–

 

インフォメーションどぇす!

oshirase_POShinomaru_grandopen_web

 

明日のご来店もお待ちしております。

—————————–

【入場方法のご案内】

入場抽選

 

118_2F加熱式タバコ_リッチメッセージ

 

 
感染症対策

感染防止徹底宣言

 

■ヒノマルデータサイト

毎日のデータチェックはこちらから♪

↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.pscube.jp/h/a704803/

 

■DMMホームページ

最新情報はこちらから♪

↓↓↓↓↓↓
https://p-town.dmm.com/shops/tokyo/249

 

 

■P-WORLDホームページ

最新情報はこちらから♪

↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.p-world.co.jp/tokyo/hinomaru-to.htm

 

 

■ツイッターはこちらから♪

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://twitter.com/hinomarutoritsu