○副店長ブログ ○実戦ブログ

【副店長BBO】時代はライマーとクレバ様がおっしゃっておりましたが。ハナビ実践

2016/02/28

こんばんは。

そうです。ご存知 ボクです

パイ遊己でっす

 

 

ウソです、BBOです。

にしても・・。
高校生RAP選手権が4月?でしたかね? 楽しみです。

あと、娘のかわいさパワーやばすです。
ようやく喋れる様になってきたので
【ゲチェナ】というフレーズを嫁がいる前であえて刷り込んでおります。

 

それはさておき先日友人から娘産まれたメールが届きまして。

嬉しくなり打ち上げられる感がジワジワと(来るわけねーのに勘違いして)

はい、今回ハナビネタです、ハイ。

隣に座っている二等兵が「またハナビですか?」と鼻で笑ってますが・・・

シカトします。
仕事して下さい!!

 

で、本題の件ですが、知っていたら教えて頂きたいのですが。
この実践時、ハナビBIG中に[右斜め風鈴揃い]がありまして。
BIG1G目に左リール赤七ビタ止め⇒ハサミ打ちで氷否定⇒風鈴斜め揃い⇒払出0枚⇒(写メ無し)

両隣遊技中で、自分もBIG連チャン中で申し訳ない気持ちでスルーしちゃいましたが・・・

リーチ目っすかね?

誰かご存知の方教えてください。

と言うことで、その日の見せ場はそれだけで

そこから激スランプ下り坂一直線状態からのダラダラスランプおじさんになっちまいましたが

王道のゲチェナ!

hanabi-20141222-row01

 

出してやりましたよ。

んであとチェコチェっすね。

IMG_6397

 

この日はチェリー成立時(角)⇒チェコチェ⇒三連ハナビが打ちあがって

2/2で入ってなかったので少しがっかりしました。

展開がよけりゃーなーと考えつつも

左リール単独ドンちゃん適当に押してたら

cd01ce36

最高野郎じゃないですか!!
なんだかんだで巻き返しつつも閉店を迎えました。

 

なんだかんだで私の周りは3/7の北斗無双に食いついてますが・・・

北斗無双_0307_縦

私は現状、自店導入予定の無い

白verが気になりますw

1944

FINAL白夜verですからね。

とりあえず家近くのホールが導入するっぽいので

触るは触ります。

もしかしたら白夜無しじゃ耐え切れなくなるかもです。

これを気に1人でもハナビユーザーが出来れば・・・

最高っすね。
(ハナビのなんなんですかね、自分)

ということでまた~。

▽▽スマホのお客様へ▽▽

スクロールして頂けると・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

①大当たり情報
②当店twitter
③新台情報
④グループ店youtubeサイト
*【ヒノマル用賀店】のH-1動画もございます!!

是非ご覧下さい(・ω・)ノ゙
―――――――
[パチンコ&スロット_ヒノマル用賀店_世田谷区用賀4-3-1
(東急田園都市線:渋谷から5駅、池尻大橋から4駅、三軒茶屋から3駅、駒沢大学から2駅、桜新町から1駅、二子玉川から1駅、二子新地から2駅、高津から3駅、溝の口から4駅)]

 

-○副店長ブログ, ○実戦ブログ