○実戦ブログ

【S実践日記】ヒキ強の定義

こんばんは。

二等兵です。

 

早速ですが、飯テロのお時間です。

 

1457424865633

千葉・浜金谷の「かなや」の

「金目鯛のなめろう丼」です。

千葉がご実家の方は是非。

たまにはスロット以外の話題も出来る所を

ちょっとはアピールしないと・・・。

 

 

さて話を本題に戻して、

スロットのお話でも。

 

いつだったかここのブログで、

「二等兵=自虐ブログ」みたいな

身内バッシングを頂いたので、

二等兵はヒキ弱ではなく、

やれば出来るおっさんであると

証明して見せましょう!

 

それでは二等兵スロット史上の

3大フリーズをご紹介していきます。

 

 

①ギアス通常時フリーズ

1457425055395

ギアス打ちの到達点の一つ。

フリーズの確率が1/26万って・・・。

 

 

②政宗REGフリーズ

1457424826020

大好きな機種だっただけに

引いた時のテンションの上がり方が

尋常じゃなかった記憶が。

手も震えてたし・・・。

 

③デレブレ2フリーズ

1457423975870

 

1457424001301

システム上この演出の1G後にしかフリーズの

抽選チャンスがなく、はっきりとした叩き所が

分かるのが良かったと思う。

裏を返せば、図柄狙いが来なければフリーズの

チャンスも来ないので一長一短。

 

と、このように一応二等兵でも

フリーズはちょこちょこ引いてます。

もう、ヒキ弱だなんて言わせない!

 

今後の二等兵のヒキにご期待下さい!

 

 

 

【ここまで茶番・ここから本編】

 

・・・え?

その後はどうなったかって?

 

それではそれぞれの結果報告と

参りましょう。

 

 

①ギアスラその後

1457423737962

ベルベルベル平行平行ベル(´・ω・`)

尚、その後は4セットで駆け抜けた模様。

 

 

②高継続秀吉決戦その後

1457424856288

ドヤ政宗にドス黒い気持ちを抱いた瞬間。

単発で終わる政宗をタコ殴りにする

政宗決戦出来ないかと思いました。

バケ中のフリーズからだったから

100枚にすら届かず(´・ω・`)

 

 

③高継続お尻狩り+高継続ペンペンその後

1457424020775

お尻狩りは最低補償のアリス+モブ娘1人。

 

1457424046994

高継続のアリスに至っては、

最低補償+2ペン(´・ω・`)

 

1457424126713

一連でトータル54Gと言う体たらく。

モブ娘の方がアリスの2倍以上乗っている件。

 

以上が二等兵の

3大(ガッカリ)フリーズでした。

スロッターの生き恥晒してます(`・ω・´)ゝ

 

政宗・ギアスに至っては

BIG一回分にすら届いてないし。

 

フリーズとはいったい・・・うごごご!

 

でも逆に考えると、

高継続即転落や高確率小役成立回避って事は

結局のところ薄いトコロを引いている事に

変わらない気がする・・・。

 

結論⇒悪い意味でヒキ強

こうでも考えないと正気を保っていられないorz

 

 

この記事を書いてて思い出しましたが、

早くギアスR2が出て欲しいもんです。

色々と噛み合った時の大事故を

もう一度味わいたいですねー。

 

あと早くマジハロと十字架で、

prprしたいです(^q^)

 

 

 

▽▽スマホのお客様へ▽▽

スクロールして頂けると・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

①大当たり情報
②当店twitter
③新台情報
④グループ店youtubeサイト
*【ヒノマル用賀店】のH-1動画もございます!!

是非ご覧下さい(・ω・)ノ゙
―――――――
[パチンコ&スロット_ヒノマル用賀店_世田谷区用賀4-3-1
(東急田園都市線:渋谷から5駅、池尻大橋から4駅、三軒茶屋から3駅、駒沢大学から2駅、桜新町から1駅、二子玉川から1駅、二子新地から2駅、高津から3駅、溝の口から4駅)]

-○実戦ブログ