○実戦ブログ

【実践日記】秘宝伝 伝説への道

2016/01/23

皆様。

こんにちは

こんばんは

おはようございます

【ハンター】です!

先日は今年初の積雪でしたね!

積雪のあった前日夜は、まったく降る気配も無く

(そういえば予報では雪みたいなことを言ってました・・・)

調子に乗ってバイクで出掛けておりましたが、蓋を開けたらやっぱり”雪”ですよ。。

バイクは無理。

 

タクシーを捕まえようと思っておりましたが、中々にしてタクシーが少ない。

ってことで、

『猿岩石やるしかないっしょ!?』

男ハンター。正念場だ。と心に誓って親指を立てました。

10分後

『~円です』

はぃ。一発目にタクシーを拾いました。

 

改めまして、【ハンター】です。

この前、あまり打ち込んでいない『秘宝伝~伝説への道~』を打ってきました。

 

実は初打ちで軽~く事故って、おいしい思いをしたので、ワンチャンを期待してました。

台選びは、秘宝チャンス(チャンスゾーン)を4回スルーしてる台。

yjimageIH7GEWG6

・・・

『さすがに12回目までは行かないだろう・・・』

と思いながらも。

 

まぁ、のらりくらりと。安定の8回目で当選。

(確率の問題ですが、8回目と10回目の当選確率が高いそうです)

70Gスタートかぁ。

上乗せ

ちょっとずつ。ちょっとずつ。

上乗せ2

 

しばらく続けていると

『おおおおっ!!きたーーーー!』

今日1の見せ場

ピラミッド

この瞬間”時計をチラリ”。

どん

微妙。じゃなぃ!??

(時計を見たのがいけなかったのか。。。)

※ピラミッドパワーは100G単位の上乗せが50%継続

 

まぁ結果的に

結果

今回はチョイ事故zzz しめしめ。

 

このあと、欲が出てしまって。

ちょっと回すも。。。

 残念

ですよねー。

これ実は完全に油断して、シングルボーナス入賞させちゃいました。

気をつけてください。。

ナビ

↑このビックリマーク時は左・中・右のどこかのリールにBAR図柄を狙わないとダメですよ。

(同様にナビ無視もリプレイ確率が極端に下がっちゃいます)

 

まっ、今後の教訓ということで。

 

ところで、皆様は”ART終了時”と”高確率終了時”にピラミッド触ってます??

めんどくさい。。

と思いつつも試してみてください。

高確率
終了時
設定
1
設定
2
設定
3
設定
4
設定
5
設定
6
歩く 72% 80% 78% 60% 48% 68%
スキップ 20% 20% 21% 23% 26% 20%
キック
スケーター
8% 19% 12%
人力車 8% 4% 1%
ジェット
バイク
4%
ART
終了時
設定
1
設定
2
設定
3
設定
4
設定
5
設定
6
ラッシュ 58% 60% 20% 18% 33% 21%
シャーリー 40% 45% 44% 14%
レオナ 25% 20% 40% 27% 22% 57%
クレア 17% 20% 9% 4%
初代秘宝伝
画面
4%
秘宝女神
画面
1%

※実戦値だそうなので、解析待ちですが、試す価値有り!?

ではごきげんよう!

byハンター

▽▽スマホのお客様へ▽▽

スクロールして頂けると・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

①大当たり情報
②当店twitter
③新台情報
④グループ店youtubeサイト
*【ヒノマル用賀店】のH-1動画もございます!!

是非ご覧下さい(・ω・)ノ゙
―――――――
[パチンコ&スロット_ヒノマル用賀店_世田谷区用賀4-3-1
(東急田園都市線:渋谷から5駅、池尻大橋から4駅、三軒茶屋から3駅、駒沢大学から2駅、桜新町から1駅、二子玉川から1駅、二子新地から2駅、高津から3駅、溝の口から4駅)]

-○実戦ブログ