○副店長ブログ ○実戦ブログ

【副店長BBO】俺は~群馬生まれ~♪ 4号機育ち♪ わるそなヤツは~♪・・・ ハナビ実践

皆様こんばんは。

ヒノマル用賀店にきてスロットを学ぶことを決意した

いっしーです。

 

嘘です!

BBOです。

 

文頭に台詞的? 挨拶って親しみあるし、覚えやすいし、なんか良いっすね。

 

みなさまご存知ボクです。パイ裕己です!

 

とか。

 

おっす、オラ、パイ裕己!!

 

とか。
良いっすよね。 用賀のヒノマルブログ個性的で良いっすね~w

 

身体は子供、頭脳は大人、パイ裕己です!

 

とか。

 

初号機パイロット、パイ裕己です!

 

とか。

パイにパイの韻を踏む・・・さすがです。

何でも出来ちゃいますね。了解です。
さすがパイ裕己さんです。

自分も何か見出さねば!と思う今日この頃です。

 

・・・

 

・・・

 

考えました。

左手のリプレイ確率が異様に高い、BBOです。

 

あっ、これkhてんちょのパクリだ・・・。

 

って事で本題の件。

4-4-2の右MFで定位置つかみましたね~、本田さん。あざっす。

自分も本田さんバリに定位置つかみたいところですがいかんせん実力がない。。。

今年は『力の模索』(ギャンキンパクリ)に拘ります。
ってか、力つけます!

今は言ったらフェンロ時代っす? 得点王狙います!

 

ってことて本日もハナビ実践。

 

えっ?また?

お前その1点ばりだな。。。。。

 

ええっ。もうね、あきてますよ。

閲覧して頂いているお客様もあきてれば、打ってる本人もあきてますよ。

もうね、ハナビ設置して1年以上でほぼ3日に1回はハナビ打ってますからね。

そりゃあきますよ。。。

でもね、毎日2時間位しか打てねーんす。

ならね、Aタイプ打ちますよね?

ジャグラーの記事載せてもつまんないですよね?

だからなんすm(_ _)m

オレも時間があればなぁーって思いますよ。

ってか嫁を無理矢理実家に帰して朝から絆狙いとか••••

 

いやー、やっぱハナビ最高っすわ!

んでまぁ実践ですが。

最近は全く陽の目をあびてないです。

そんな中でもハマってる押し方がありまして・・・

IMG_6850

個人的に4周回っての狙いです。

まぁ娘の名前を「七美(ななみ)」にする予定でしたからね~。
七狙いとはなんら関係なし!

 

遅れはだいたい中押しかこの逆押し!

IMG_6861

飽きた頃に・・・

順押しw

IMG_6858

順押しだと写真見たく昇った(大花火時代からそう呼んでますw)らOKですが・・・

バケの時、なんか無性に凹みますのであまりやりません。。。
左下段七の中リール上段に七が止まってゲチェナが止まると
結構冷めますし、覚めますし。

って事でほぼ中か逆押しにしています。
逆ならゲチェナ止まれば赤七ですし。

あとすげーたまーにこれキマスネ!

IMG_6852

『入ってましたの遅れ』と一瞬思い、2回転前くらいまでの出目を思い出しますが・・・

まぁ・・・BIGなんでOK!

ハナビ打つ機会あれば初心に戻った「赤七押し」いかがでしょう。
んで私と「赤七同好会」(二等兵は参加出来ません)開きましょう!

って事でまた~。

▽▽スマホのお客様へ▽▽

スクロールして頂けると・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

①大当たり情報
②当店twitter
③新台情報
④グループ店youtubeサイト
*【ヒノマル用賀店】のH-1動画もございます!!

是非ご覧下さい(・ω・)ノ゙
―――――――
[パチンコ&スロット_ヒノマル用賀店_世田谷区用賀4-3-1
(東急田園都市線:渋谷から5駅、池尻大橋から4駅、三軒茶屋から3駅、駒沢大学から2駅、桜新町から1駅、二子玉川から1駅、二子新地から2駅、高津から3駅、溝の口から4駅)]

 

-○副店長ブログ, ○実戦ブログ