○実戦ブログ

【S実戦日記】奇跡的な台確保をしたが、彼は天才だったんだな。

こんばんわ、ツグです。

さて、今回の実戦ネタは

導入を目前に控えております。このコ

106_0530P新台_PO

早く打ちたいですねー

マギカクエストやってみたいですねー

img_6017

そうそう。まどかちゃまです。

この日の抽選はとゆうと。。。

120人くらいですかねー

大体、20番くらいまで引かないと正直ちょっと。。。

なかんじですが

ワタクシの抽選番号は

『105』

オワタな

と思いとりあえず人気ドコロのまどかちゃんとか絆の辺りの様子を見てみるか。

。。。

まあ、埋まってるよね。え、え??

なぜか空きました

なぜ?(ノ´▽`)ノ

まあラッキー!!ってことで

実戦開始だー

img_6018

とりあえずは朝一は推定Bモードで解除。

BB→REG→REG→REGと

img_6019

3回目のREGでARTゲットしました!

img_6020

からの天国移行。よしよし。

がしかし

この後、見せ場はナシ。( ̄ω ̄;)

fullsizerender

マジカルチャレンジは。。。1/20

おかしくね??

スッパリやめてやりましたょ(ノ`△´)ノ ┫

んで、お次は。。。

img_6021

いやー久々に打つなーコレ

とりあえず1300G地点くらいから着席。

今のところは良さそうです♪

。。。

おーなつかし

。。。

ベル落ち優秀じゃないの

。。。

強役こねーなー

。。。

うーん

。。。

img_6022

天井へ直行www

大空を堪能する前に

img_6023

ふう。キツいな。。。

まさに王道のシバかれパターンw

まあ。とりあえず継続するか。

img_6024

おぉ。

目押しミスりました

img_6025

逆はさみのこの出目好きなんですよねー

バケを否定し、ツルッとくる赤7

あざす( v^-゚)

あれ、あれれ

さっきの天井直行はなんだったの?ってくらいにボナが軽くなってきたぞ。

img_6027

13号機とか

img_6028

赤7確定の滑り目とか

img_6030

逆はさみーの

img_6031

赤7確定目その②

img_6032

とかとか

ハマリ知らずな展開で

ちょー楽しいっすヾ(@^▽^@)ノ

ここまでの履歴はこんな感じ。

img_6035

だがしかし

驚くほど高設定示唆がない。。。

小役もかなり。。。

いちおーツールにかけてみると

img_6033

こんなんでしたw

グッバイしました。

ありがとう我が右腕!!!

結果良ければ全て良し?ではでは。

 

▽▽スマホのお客様へ▽▽

スクロールして頂けると・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

①大当たり情報
②当店twitter
③新台情報
④グループ店youtubeサイト
*【ヒノマル用賀店】のH-1動画もございます!!

是非ご覧下さい(・ω・)ノ゙
―――――――
[東急田園都市線用賀駅(二子玉川&溝の口からすぐ)東口出て右に徒歩1~2分]

[パチンコ&スロット_ヒノマル用賀店_世田谷区用賀4-3-1(東急田園都市線:渋谷から5駅、池尻大橋から4駅、三軒茶屋から3駅、駒沢大学から2駅、桜新町から1駅、二子玉川から1駅、二子新地から2駅、高津から3駅、溝の口から4駅)]

-○実戦ブログ