□新台情報(パチンコ ☆旧 店長(設定師kh)

【P新台情報】4/11(月)パチンコ新台[楓魂]等登場!


明日4 /11 (月)


新台導入初日!

0411新台

▽▽▽今回のパチンコ新台▽▽▽

「CR楓魂L」

「新台設置場所」「移設台」など、図面のご確認を↓

[▼パチンコフロアMAP▼]

0411 P

▼▼▼新台スペック紹介▼▼▼
「CR楓魂L」
■台数:1台

【機種概要】
■タイプ:遊パチ
■賞球:4&7&3&10
■大当り確率:約1/79.9
■確率変動中:約1/3.4
■確変突入率:100%
■ラウンド:2R
■カウント:7カウント(電チュー)
■時短回数:0.39回転

■当選時の振り分け
ヘソ通過(普図)

電チュー入賞⇒特図抽選×2回:100%

■電チュー入賞(特図・残リミット数有)

突然確変(電サポ次回迄):93%
突然通常(電サポ39回転):7%

■電チュー入賞(特図・残リミット数無)

突然通常(電サポ無):50%
突然通常(電サポ39回転):50%

【店長コメント】
◇パチンコ新台は「欲しいなぁと思った機種」が後半に固まっていたので、前半は倉庫活用でのリクエスト設置がメインっすね(特に前回の「大海SP」はずっと欲しいなぁと思ってた待望の一品)。

で、この楓魂の特性はちょっと複雑なので以下説明にて↓

①:1/79.9に当選→捕獲チャレンジ「盤面右下の電チューが2回開放」
②:捕獲チャレンジ時は1/3.4で2回抽選(電チューが2回開くので2回とも玉を入れましょう)
③:②で「激走の刻」に当選すると、確変リミッター6回まで電チューで出玉増加させる
④:「激走の刻」はループ率93%(7%の通常当り当選後は時短があるので実質継続理論値は96.3%)
⑤:「激走の刻」滞在中は通常大当たり当選でリミッターが1回目にリセット(が、時短39回)
⑥:「激走の刻」滞在中は6回リミッター到達時の1/2で1回目にリセット

かなり複雑ですが、実質的な玉有り大当たりは1/160くらいなイメージ(1/79.9で右が2回開いた時に入れた玉=2回分×1/3.4で抽選)で、確変である「激走の刻」突入時の継続理論値は96.3%くらいの様子。
簡単に言えば「小さい当たりを理論継続率93%でループさせる」→「リミッター(6連)到達まで継続させられたら1/2でリミッターリセットし再度継続率93%ループ」→「リミッター到達以前に93%に漏れたら通常に転落して時短39回に」→「通常転落しても時短中に、内部的に戻せれば再度リミット復活して継続」・・・といった感じ。実際の演出上は「忍魂のゲーム数上乗せ演出」みたいなイメージで演出が展開されていくので、内部状態をアレコレ考えずに普通に演出を見つつ「いつまで継続してくれるんだろう!?」と楽しんだほうがいいかもしれませんね。潜伏とかは無いので「電サポ作動が終了したら連チャン終了」と思ってもらえればOKかと♪

※今回はこのタイミングに良さそうなめぼしい機種が倉庫に無かったのでデジのみとなります(前半戦は新台をほぼスルーしちゃいましたすみません。と言ってもこのタイミングで新台発売予定だったほとんどがメーカーさん都合にて4/18にズレたらしいんで、この週の新規発売はほぼ無いっす)。という事でデジのみの導入となりますので、新台好きなお客様は「前回新台の大海SPと前月新台の北斗無双」を引き続きご遊技頂ければなぁと思います。

 

▼▼▼新台希望者はチェック▼▼▼
◇最新台開店時間⇒10:00
◇既存台&移設台開店時間⇒10:00
◇入場抽選時間⇒9:30
※入場順に遊技台選択権利がありますので、入場直前に入場順に新台遊技希望有無を聞きつつ新台整理券を配布します。

By kh

*上記情報は「雑誌情報&khが敬愛するスロスターブログ様(http://ameblo.jp/slostar/)」などを参照させて頂いております。

▽▽スマホのお客様へ▽▽

スクロールして頂けると・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

①大当たり情報
②当店twitter
③新台情報
④グループ店youtubeサイト
*【ヒノマル用賀店】のH-1動画もございます!!

是非ご覧下さい(・ω・)ノ゙
―――――――
[パチンコ&スロット_ヒノマル用賀店_世田谷区用賀4-3-1
(東急田園都市線:渋谷から5駅、池尻大橋から4駅、三軒茶屋から3駅、駒沢大学から2駅、桜新町から1駅、二子玉川から1駅、二子新地から2駅、高津から3駅、溝の口から4駅)]

-□新台情報(パチンコ, ☆旧 店長(設定師kh)