○その他ブログ

【雑記・その他ブログ】連休を頂いて参りました! いっしー

皆様お久しぶりです!

今日は【スロットを極める漢道】お休みして
先日頂いた連休の日記を少々…

4月に入りまして連休を頂く事になりまして、ヒノマルに入ってから4回目の連休。
 

いつも何をしようかと悩みながらそのまま終わってしまったり、大した事をせずに
終わってしまうことが多かったので、今年こそは!…と思い
予定を決めていたところ。

尊敬しているパイセンの『二等兵』さんから
『遊園地でお金を使うより大自然を家族と味わってコイ』

今年のヒノマル用賀流行語大賞に惜しくも落選する様な言葉を頂きまして。

でも振り返れば

確かに自分は子供に今まで何をしてこれたか?

お金では買えない価値が大自然にはあるのでは?

プライスレスをするタイミングなのでは?

と思いまして、

今回は『自然と戯れよう!』思った次第です!
*二等兵さんに言われる前から行こうと思ってましたけどねw

というわけで、今回のお休みは色々自然を味わって来ました。

自然といえば

『山の民』かなと思い(キングダム参照)

埼玉県の奥地
秩父市にとりあえず行くことにしました!

朝5時に起きて
家族を起こし、出発して2時間くらいですかね…

長瀞5

BBQでも出来そうなデカイ川が御座いまして
昼間はそこでまったりですね!

今でも思いますがBBQしたら絶対面白いや~つですね!
あっ、BBOではございませんYO
あと釣りとか…

そこでお昼ご飯だったり

ちょっとしたアスレチックだったりを楽しんできました。

せっかく桜の時期なので、

『桜』を見てから帰ろうと思いまして

長瀞4

長瀞6
ライトアップされた
夜桜を見物して一言。

『一つだけお願いがあるんだ・・・。

桜を見たら 俺を思い出してくれないか・・・・』

とりあえず嫁に名言を伝えておきましたw

そしてーー、
自然エネルギーを頂いてきました。
途中で
長瀞1

戦国無双に出てきそうな神社があったので
記念にとって来ました!

パワースポットなのかは分かりませんが、
自分の運勢も上がるかな?

という事で次回のスロット漢道は

「アステカ」っすかね?

azteca

 

すごい名機らしいので(BBOさん談)

ヒノマル用賀店にも18日導入予定のアステカ

打ちに行ってきまーっス(´∀`)

▽▽スマホのお客様へ▽▽

スクロールして頂けると・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

①大当たり情報
②当店twitter
③新台情報
④グループ店youtubeサイト
*【ヒノマル用賀店】のH-1動画もございます!!

是非ご覧下さい(・ω・)ノ゙
―――――――
[パチンコ&スロット_ヒノマル用賀店_世田谷区用賀4-3-1
(東急田園都市線:渋谷から5駅、池尻大橋から4駅、三軒茶屋から3駅、駒沢大学から2駅、桜新町から1駅、二子玉川から1駅、二子新地から2駅、高津から3駅、溝の口から4駅)]

-○その他ブログ