○実戦ブログ

【S実践日記】スタートダッシュ

こんばんは。

二等兵です。

 

3月末の長期休暇を満喫して来た

私に対して冷酷な上司から

突きつけられた無慈悲な現実。

 

BBO「いくぞ二等兵―ーーネタの貯蔵は十分か」

 

━━━━━━━━━━━

週間ブログ担当者

・・・

・・・

・・・

木曜→二等兵

金曜→二等兵

・・・

━━━━━━━━━━━

 

二等兵「やめてくださいしんでしまいます」

 

いくら長期休暇だからって

毎日打ってネタ確保とかしてる

訳ないじゃないですか(´・ω・`)

 

まぁ、何とか切り抜けましたけど。

 

前回から間も空いて

ネタもストック出来たので、

小出しに放出して行きます。

 

最近マジハロ5が物凄く気になって

打ち倒したいのですが、

低貸しに置いてある所も

中々ないのが現状。

 

つい最近、近所のお店に設置された

ようなので昼から行ってみましたが、

残念ながら先客がいらっしゃいました(´・ω・`)

 

後ろでベガ立ちなんてもっての他だし、

どこかで待つのも嫌なので、

お隣の秘宝伝に着席。

 

今更ですが初打ち。

アプリで飽きたなんて言えない・・・

 

横目でチラチラとマジハロの演出を見て

浮気していたのがいけなかったのか、

開幕秘宝チャンス間400Gハマリw

 

高確率だったのですが、

どうせスルーするだろうと思い

適当に消化してたのに、

残り3Gで神の声が来て

秘宝RUSH突入。

 

マジハロの方も止めそうな

雰囲気だったので、サクッと

駆け抜けて台移動しようと

考えてたら、秘宝スプラッシュに突入。

 

ハイハイ、クジラクジラ。

どうせ海老反り10Gで終わりでしょ。

と、思ってたら

 

 

kadou89005_R

「ちょっと本気出す」

 

チェリー+10

チェリー+10

チャンス目+20

チェリー+100

 

チャンス目・・・

 

1460634898532

アイエエエエエ!?

 

しかも、

 

1460634910405

完走しやがった・・・。

早くマジハロ打ちたいのに・・・。

 

流石に伝説は単発で終わりましたが、

 

1460634922179

 

やれば出来るクジラさんの

本気を垣間見ましたw

 

ここまで乗せてしまったら

マジハロは座れないだろうと

腹をくくり続行・・・

 

 

1460634933180

 

した結果がコレだよ!

純増1.5枚切ってるし!

どんだけヒキの反動がデカいんだよ!

 

途中イノシシ一回クリアしか

上乗せしてないし、

2回来たファオングは

両方スカす始末。

 

最高のスタートダッシュの後に

最悪の駆け抜けをするって、

こんなの絶対(ヒキが)おかしいよw

 

RUSH終わる頃には隣のマジハロが

悪~ぷしたり金箱出したりと、

やりたい放題(´・ω・`)

 

秘宝を続行する気も失せ、

マジハロが空く気配もないので渋々帰宅。

 

次こそはマジハロ座れるといいなぁ(遠い目

 

 

▽▽スマホのお客様へ▽▽

スクロールして頂けると・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

①大当たり情報
②当店twitter
③新台情報
④グループ店youtubeサイト
*【ヒノマル用賀店】のH-1動画もございます!!

是非ご覧下さい(・ω・)ノ゙
―――――――
[パチンコ&スロット_ヒノマル用賀店_世田谷区用賀4-3-1
(東急田園都市線:渋谷から5駅、池尻大橋から4駅、三軒茶屋から3駅、駒沢大学から2駅、桜新町から1駅、二子玉川から1駅、二子新地から2駅、高津から3駅、溝の口から4駅)]

 

-○実戦ブログ