○実戦ブログ

【S実践日記】続・ハロウィン三昧【番外編】

こんばんは。

 

最近はまじちゃんと、

20160430_140342

パネル消灯だけで幸せになれます。

カボ中毒二等兵です。

 

 

ウチのブログを見返してみると

大半はスロットの記事ばっかですね。

スロッターが多いから仕方ないですが。

 

その中でも配属されてから周囲に

感化されてスロッターを目指し始めた

用賀店では珍しいタイプのいっしーさん。

そういやどんなタイプのスロッターに

なったんだろう?

初期のブログから見返して見るか・・・。

 

・・・

 

・・・・

 

・・・・・

 

20151012152654

 

ってAKさんが言ってたよ!

10回位の実践で極められる程、スロットも甘くないしね!

こうなったら私がいっしーさんをどこに出しても

恥ずかしくない立派なカボチャ狂いに仕立て

上げるしかないね!

一晩中マジハロ5の話題が出来る位の話相手が欲しいんだよね!

 

 

茶番は置いておいて、

店内のポスターをご覧の方は

ご存知かと思いますが、

106_0430自粛期間B1_PO_A106_0430自粛期間B1_PO_D

5月は月末まで入替がありませぬ・・・。

(理由はサミット開催なんですが、そこから先の細かい理由はググってみて下さい。)

その変わりに設置機種の配置変更だったり、

タッチ式のデータビジョン設置したり

軽微な変更をどこかでしますので、

覚えておいて頂けると幸いです。

 

いつ配置変更するか?ってのは

やんごとなき理由により事前に

お知らせ出来ないのでご容赦を。

まぁ変わってたら店内見て

ビックリして下さいw

 

 

さて、宣伝も置いておいてここから本番。

前回のマジハロ5のボナ判のお話の続き。

 

ボナ判出来ないか色々試したけど、

配列と有効ラインの兼ね合いで

無理でした(´・ω・`)

初代絶対衝激とかツイン3みたいな

ボナ判別が大好きだったけど、

残念ながらマジハロには通用しなかった模様。

 

仕方ないからボナ種類の判別じゃなくて、

ボナ成立判別でもしてみました。

 

レア役後、逆押しでボナ図柄を狙います。

成立確率等踏まえての狙う順番は

バケ⇒異色⇒青⇒赤の順ですかね。

 

①右リール中段にボナ図柄が停止したら

左リールにボナ図柄を狙いましょう。

右BAR停止⇒左赤狙いや右青停止⇒左赤狙いとか。

逆ハサミテンパイで、

20160430_195153

恐らく2確。順ハサミでは駄目。

押し順ベル正解時やレア役成立が重なった時、

どんな形になるか検証が必要ですが、

今のところは実践上全て種ありです(`・ω・´)

 

②こちらは某巨大掲示板情報ですが、

・ボーナスが成立している

・右リールに成立したボナの図柄を引き込む

位置で目押しをしている

・右第一停止以外の押し順ベルが成立している

 

上記の条件を満たした場合、

逆ハサミ(逆押しでもおk)手順をすると、

20160430_164112

中段スイカテンパイの出目に。

右青狙いで中段にスイカ停止。

ボナ図柄が停止してないので左は適当。

中リールのスイカが外れると、

中段にスイカ・リプレイ・スイカの一枚役

入賞します。

逆押しだと第2停止が中リール・スイカ非テンパイで

2確かな?試してないけど。

 

逆ハサミだとスイカの可能性もありますので、

レア役後の煽り中だった場合、まだボナ未確定。

連続演出中でアリスの「チャンス!」がなければ2確。

 

狙った図柄のボナが成立しているので、

(上記の画像だと青7尻のボナ)

狙った図柄蹴ったから別のボナ狙おう、

は間違いなんでご注意を。

 

逆に普通にベルこぼしの出目が出た場合は

右リールに狙った図柄のボナは成立してない

事になります。

 

以上の2点を踏まえると、

 

①右リールにボナ狙おう!

⇒中段にボナ図柄止まった!→②へ

⇒中段にボナ図柄がない!→③へ

 

②左リールにボナ図柄狙おう!

⇒テンパイした

 →2確。そのまま揃えよう!演出を舐め回すように見てもおk。

⇒テンパイしなかった+小役入賞時

 →もう一回!

⇒テンパイしなかった+小役非入賞時

 →狙ったボナは未成立。別の図柄を狙おう!

 

③右リール中段の図柄は?

⇒スイカ

 →スイカorボナ成立後の1枚役。スイカが外れるのを祈ろう!

⇒スイカ以外+小役入賞時

 →ワンモア!

⇒スイカ以外+小役非入賞時

 →現実は非情である。別の図柄を狙おう!

 

抜けてる部分があるかもしれないですが、

ボナ狙い手順はこんな感じですかね?

押し順ベル不正解時のパターンは

載せてないのであしからず。

 

カボチャレンジャーの方、そうでない方も

一回試してみて下さい(`・ω・´)

1人じゃ検証するのキツイんだよぅ

 

▽▽スマホのお客様へ▽▽

スクロールして頂けると・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

①大当たり情報
②当店twitter
③新台情報
④グループ店youtubeサイト
*【ヒノマル用賀店】のH-1動画もございます!!

是非ご覧下さい(・ω・)ノ゙
―――――――
[パチンコ&スロット_ヒノマル用賀店_世田谷区用賀4-3-1
(東急田園都市線:渋谷から5駅、池尻大橋から4駅、三軒茶屋から3駅、駒沢大学から2駅、桜新町から1駅、二子玉川から1駅、二子新地から2駅、高津から3駅、溝の口から4駅)]

-○実戦ブログ