○実戦ブログ

【S実戦ブログ】この波動は・・・

みなさん こんにちは♪

最近、フットサル熱が再び戻ってきて、
休みの日は体を動かす事が日課になりつつある

ご存知 ぼくでっす

おっす オラ パイ遊己

 

ついにコードギアスが導入されましたね♪

しかしまだ私パイ遊己は遊技出来てません
次のブログの機会までには遊技して実践ブログをかいていきたいと思ってます。

今回は【スーパーストリートファイター】の実戦でいきます。

最近のパイ遊己は初あたりに全てを持っていかれ、なかなか枚数を伸ばせないという
なんともいえない状況が続いていましたが、
ストⅣは相性がいいのではないかと錯覚してしまうほど楽しく遊んでいるのですが、

今回も着席してから早い段階から、
アメリカステージに移行するという、高確示唆♪

しかも赤色枠まで登場

image1

 

ここからバトルチャンスに発展するも敗北・・
その後約束の刻に移行するが緑までしか成長させられず発展後も失敗

あれよあれよと天井まで引っ張られ、スパⅣチャンス獲得も生かせず・・・
何をしても全くだめという嫌な流れに・・・

しかしこのスパⅣチャンス後のアメリカステージ滞在時にマルチウィンドウから
バトルチャンス獲得

対戦相手はセス
まさかの勝利期待度一番下
もう今日はだめだと思っていた矢先
ベルでもメーター全て成長し、スイカも嬉しいぐらい獲得し
最後はなんと強チェリー
写真に入ってない・・・

image2

これでようやくレインボー

image3

勿論これで勝利
ようやくARTに入った~
コレで初期Gの40かと思った矢先
image2

エンタライオン登場

これは初めて見たよ♪
G数大量獲得を期待しながら消化
なんと80Gゲット

image3

幸先良いわ~と思ったらまさかの見せ場が此処から何もなし・・・

強いて言えばVSセスで1:2からのぴよぴよチャンス
何とか連勝し上乗せするもそのまま駆け抜けてしまった

image1

対戦相手によって、リュウの出す技やトリガーコンボ・ピヨピヨチャンス&ピンチ
をゲットで勝利濃厚になるものもある。
パターンを把握してバトルを楽しめる様に勉強しなくては

artの終了画面の人物で設定示唆&次回スパチャンの当選示唆されるという
情報も新たに出てきたのでこれかもまだまだ遊んでいこうと思います。

今度こそ 狂鬼狂乱を引いて見たいですね。
まだフリーズも引いてないので、これは打ち続けるしかないですね

 

▽▽スマホのお客様へ▽▽

スクロールして頂けると・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

①大当たり情報
②当店twitter
③新台情報
④グループ店youtubeサイト
*【ヒノマル用賀店】のH-1動画もございます!!

是非ご覧下さい(・ω・)ノ゙
―――――――
[パチンコ&スロット_ヒノマル用賀店_世田谷区用賀4-3-1
(東急田園都市線:渋谷から5駅、池尻大橋から4駅、三軒茶屋から3駅、駒沢大学から2駅、桜新町から1駅、二子玉川から1駅、二子新地から2駅、高津から3駅、溝の口から4駅)]

-○実戦ブログ