○実戦ブログ

【S実戦日記】デレておくれよ

2016/05/04

こんばんは。

 

最近外がずいぶん暖かくなって風が気持ちよい

気候になってきましたが、それに伴い「花粉」猛威がえぐいですね。

本日は鼻水と戦う、AKがお届けします。

 

先日CMでおなじみの某花粉症薬「ア○グラ」を購入してきました。

もうこれが無いと仕事になりません。

 

 

さて、先日スロットに「南国物語」が導入となりましたが

皆さまはもう触っていただきましたか?

ルパン、乙女同様にオリンピアのゴリゴリデカパネ筐体に

いまだ個人的には違和感を拭えぬ感じがありますが。。

 

沖スロと言えばわたしは「沖ドキ」にぞっこんの時期がありました。

32Gのドキドキ感は、新台「南国物語」と近しいものがありますね。

 

ヒロイン?はパトランランということで

写真はこちら

 

166a70e1

 

ふーん。

 

頭と腰に装着しているパトランプせいなのか、はたまたお名前のせいか

麻雀物語でのしゃべり方がうざすぎるのか。。

何かしらを原因に女性としての魅力を落としてしまっているような気がします。

少なくともわたしは推してません。

いや、お顔はかわいいんですよ?

 

 

AKはやっぱこちら

 

okidoki_facetowel_lg

 

うん、

 

(・∀・)エエナ!!

 

お顔が見えないところが、いやらしい。

まるで男の妄想力を試されているよう。

 

 

・・・・・

 

 

かの「沖ドキ」に関しては、爆発したときのスピード感は凄いものの

千円ベースがかなり低い。過去に酸いも甘いも体感しました。

「南国物語」は千円ベース約45.8Gとその点安心して遊べますね。

 

エナメインで立ち回る方が多いかと思いますが、単発5連くらいしてれば

「そろそろモード上がるんじゃね?」なんて淡い期待を抱き、意気揚々に

着席する訳です。

 

そんな愚か者(AK)をあざ笑うかのように、6回、7回、8回。。いくら

ボーナスを引いても連チャンしないみたいな事はよくありました(´・ω・`)

あのコイン持ちを考えると、よくなんてあってはならないのですが。。

 

 

そんなヤンデレなカナちゃんもごく稀にデレの部分を見せてくれたことが。

 

IMG_3166

 

IMG_3165

 

この瞬間の為に、沖ドキをぶん回していたような気がします。

至福の時とはまさにこの事です。

飲みたくもないのにデリバリー頼みました。

 

この時当然、マンマイとは言わずとも、ウハウハな展開が頭をよぎる訳ですが

過去2回引いて、大した結果に繋がった事はありません。。

 

それでもわたしは沖ドキを回し続けるんです。

 

そう、沖ドキは「男のロマン」ですからぁー(棒読

 

それではまた。

 

 

▽▽スマホのお客様へ▽▽

スクロールして頂けると・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

①大当たり情報
②当店twitter
③新台情報
④グループ店youtubeサイト
*【ヒノマル用賀店】のH-1動画もございます!!

是非ご覧下さい(・ω・)ノ゙
―――――――
[パチンコ&スロット_ヒノマル用賀店_世田谷区用賀4-3-1
(東急田園都市線:渋谷から5駅、池尻大橋から4駅、三軒茶屋から3駅、駒沢大学から2駅、桜新町から1駅、二子玉川から1駅、二子新地から2駅、高津から3駅、溝の口から4駅)]

-○実戦ブログ