○実戦ブログ

【S実践日記】浮ついた気持ちで

こんばんは。

二等兵です。

 

先に言っておきます。

こんなこと言ってませんw

勘違いなさいませぬよう・・・。

 

最近ネット上で

「ガルパンおじさん」と言う言葉を

見つけました。

 

意味合いは色々あるみたいですが、

20代後半以後の男性のガルパンファン

と捉えていいかと。

 

因みに似たようなおじさんなら

用賀店にもいっぱい居ますよ!

 

ざっと挙げると

「ゴッドおじさん」

「HANABIおじさん」

「マジハロおじさん」

「ガルパンおじさん」×2

「沖ドキおにいさん」

「偽者おじさん(偽者)」

が在籍中。

 

過去には

「まどマギおじさん」

「鉄拳おじさん」

「乙女おじさん」

「009おじさん」

とかもいましたね。

 

一部は今もいますけど。

 

さて話を本題に戻しまして、実践報告でも。

 

中旬くらいにツグさんと遊びに

行った時の事でも。

 

ヤボ用があって昼から合流。

 

中々いい台がなく、ってか

狙い台がほとんど埋まっていると言う

冷酷な現実w

 

仕方ないからハナビをちょい打ちしてから

一人で5Sの真田SPへ。

 

そんときの記事はコチラ

 

で、堪能してまたツグさんと合流。

休憩取って作戦会議。

 

短い時間の中で話し、決まった作戦は

 

「人任せ」

 

自分で台を選ぶとロクな事ないんで、

鋭い読みが出来るツグさんに

ブン投げましたw

 

で、良さげな?まどマギで開始。

 

40G程で強ベル。

前兆中に

 

1467139457736

 

1467139412106

同色ナビでも充分なのに、まどかもおまけで。

 

プチボスルーして、

①ボナ後前兆中、15Gチャンス目でHIT
 →BIGスルー

②90G台で規定G数HIT。
 →BIGスルー

③ボナ後の前兆でHIT。
 →プチボ杏子で当選。

 

良く分からん連チャンだなw

天国ループが強い機種じゃないし・・・。

この日の一番の謎。

 

ARTは強チェ・・強ベルで

何とか繋ぐもボナ・ワルプルなし。

 

1467139433726

そして、そのザマを見かねた

元凶に助けてもらう。

 

G数的にワルプルキタ━(゚∀゚)━!って

喜んでたら、4戦で終了。

 

その後、

 

1467139471719

心の中に溜まっていた穢れが爆発。

 

 

1467139483522

第一停止+盾作動。

 

これが精一杯(´・ω・`)

あとは駆け抜けて終了→即ヤメ。

 

 

ツグさんの助言のあった台だから

続行しようかと思ったけど、

 

隣が、4k+残り1000G

 

だったから見るに耐えられなくなり

続行を断念w

そんな台の隣で打つのはなんか

精神的にキツい(´・ω・`)

 

 

実践のお話はこんな所。

 

次からは溜まっているマジハロネタを

ぶっぱなして行きます。

 

 

 

▽▽スマホのお客様へ▽▽

スクロールして頂けると・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

①大当たり情報
②当店twitter
③新台情報
④グループ店youtubeサイト
*【ヒノマル用賀店】のH-1動画もございます!!

是非ご覧下さい(・ω・)ノ゙
―――――――
[パチンコ&スロット_ヒノマル用賀店_世田谷区用賀4-3-1
(東急田園都市線:渋谷から5駅、池尻大橋から4駅、三軒茶屋から3駅、駒沢大学から2駅、桜新町から1駅、二子玉川から1駅、二子新地から2駅、高津から3駅、溝の口から4駅)]

 

 

 

 

【どうでも良いチラ裏】

休みはいっつも打ちに行ってるけど、
23:00以降に家でやりたい事がなくて、
残念な生活を過ごしている二等兵ですが、

最近PSPタクティクスオウガを購入しまして
遊んでおります。

数年前のソフトだけど面白いものはやっぱり面白い。
打ちに行けない時はコレで時間を潰そう・・・。

 

SS_0002

初プレイ時の虐殺の印象が強すぎるのでテラーナイト一択。
恐怖を撒き散らし敵を殲滅する主人公。

 

SS_0005

壁兼スナイパー。
囲まれても耐えて、逃げられる後衛キラー。

 

SS_0004

近接アタッカー不足を埋める新ユニット。
ガチガチに固めて、削り+壁+補助+回復+速いの
器用万能キャラに。

 

SS_0003

前衛ユニット多くなりすぎてスナイパーに転向。
意外にハマり、カノプーに次ぐ高火力中衛スナイパーへ。

 

・・・余計にダメな生活になったけどなw

-○実戦ブログ