○実戦ブログ

【S実戦ブログ】リベンジマッチ

2016/05/25

みなさま こんにちは

ご存知 僕です

おっす オラ パイ遊己です

ブログに登場するのは、久々なはず・・・
前回の実戦ブログは2週間前に登場していましたが、

ある別の方のブログにいじられて登場してましたね・・・
まあある程度心の準備はしていましたが、
まさかあそこまで凄い物を作り上げていたとは思いませんでした
全然少し悪ふざけがすぎたって・・・やりすぎですよ

強いていえば1/810よりかは1/81(パイ)の方が良かったのでは

ここ位でやめて置かないと後々怖いのでやめておきます。

今回も実戦ブログを書かせていただきます
「鉄拳3rd エンジェルバージョン」を遊技してきました♪

前回惨敗をきした事もあり、今回リベンジマッチという名目で遊技してきました。

座って早い段階でボーナス獲得し、消化していきましたが・・・
このボーナスではTAGバトルは獲得できず

しかし終了画面がなんと赤色2Dが出てきました
IMG_5726-300x225

いや~良いですね。
うはうはですね♪

これは、TAGバトル獲得するまではやめられないですね♪
バトル獲得するまでは内部モードが転落しないので、
TAGバトル当選率&勝利期待度がアップ。

この後のチャレンジで無事TAGバトルをゲット
しかもロゴも赤色♪

t02200165_0640048013586680953

無事にこのバトルも勝利し
神鉄拳ラッシュに突入しました♪

前回はレインボーでゲットして、
ラッシュからまさかの200枚ほどで終わるという嫌な感じでしたが・・・

今回は違いました♪

なんとか200Gも消化でき赤色枠までに成長♪

IMG_0981

このあとレインボーまで成長し、
写真取り忘れた・・・
前回は経験できなかったストックを獲得

IMG_0983

レインボーを取り忘れたのに、こっちはシッカリと
初ゲットで写真をパシャリ

しかしながら、ラッシュの上位に値するヘブンや鉄拳アタックなどまだ経験していない
物があるので今回こそは経験できるかと思っていましたが、まさかの引けず

3セット目でようやくヘブンに無事突入し
2016-03-08-13.46.56

レインボーゲットでストックとなんとも嬉しい状態になってますね♪

その後はあまり見せ場が出来ず・・
くそ~アンノーン&頭突きは一度で良いから入れたかったな~

またストⅣでも打ってこようかな♪

▽▽スマホのお客様へ▽▽

スクロールして頂けると・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

①大当たり情報
②当店twitter
③新台情報
④グループ店youtubeサイト
*【ヒノマル用賀店】のH-1動画もございます!!

是非ご覧下さい(・ω・)ノ゙
―――――――
[パチンコ&スロット_ヒノマル用賀店_世田谷区用賀4-3-1
(東急田園都市線:渋谷から5駅、池尻大橋から4駅、三軒茶屋から3駅、駒沢大学から2駅、桜新町から1駅、二子玉川から1駅、二子新地から2駅、高津から3駅、溝の口から4駅)]

-○実戦ブログ