○実戦ブログ

【S実践日記】ガールズ&カボチャー

2016/07/13

 

 

・・・おや!?

 

1468294957277

にとうへいのようすが・・・・・!!

 

 

おめでとう!

にとうへいがカボチャおじさんから

 

1468294814267<コイツ、頭大丈夫か・・・?

ガルパンおじさんにへんたいした!

 

こんばんは。

つい魔が差してガルパンに

手を出してしまった二等兵です。

 

あまり人に機種を勧められて台を

選ぶタイプではないのですが、

ツグさんやAKさんが事務所で

「ガルパンたのしいのれふ~(^q^)」

あまりにも可哀想な楽しそうな様子

だったので、一緒に打ってきました。

 

ってな訳で朝からお店へ。

 

1468295668375

見事に二人で一桁引いてやりましたよ!

 

並びが全員で7人で、

1番目と2番目に抽選受けて

このザマだよ!

 

実践の日に出オチがあると

良い結果になりやすいと言う

ジンクスがあるから・・・(震え声

 

で、二人揃ってガルパンへ。

 

朝一に鯖戦に入って

1468259630341

欲出してボロ負けw

うん、身の丈にあったもの選ばないとダメだわw

 

鳴かず飛ばずの展開で

666Gあんこうに到達。キツイ!

 

で、あんこう中に

1468259660872

そ、揃ったァァァーーー!

 

これマウスもあんこうストックも当選してたら

事故るんじゃね?(尚、無事故だった模様

 

ATスタートして、

初戦は安定・悪夢の黒森峰。

 

が、

1468259678139

セーフ。

 

次戦プラウダも

1468259705975

セフセフ。

 

3戦目黒森峰でシナリオ3が確定。

この黒森峰さえ乗り切れば、後は行けるはずッ!

 

・・・

・・・・

・・・・・

 

1468259717612

イイトコまで行ったけど、

黒森峰には勝てなかったよ・・・(´・ω・`)

 

その後は見せ場はなく、苦行しかなかったので

ガルパン実践終了。

 

 

【感想】

黒森峰のモブキャラって

全員テンションアップしてんの?

 

 

 

・・・本番はココからだ!

 

ガルパン打っただけで実践が

終わるものか・・・!

 

ってな訳で、お次はカボチャ収穫。

 

1468293734244

なんやかんやあってヘブン状態。

 

 

ボーナス後、

詠唱チャレンジをクリア。

ストック貯めつつレア役引いて

レベルアップ+ボナ。おいしいです(^q^)

 

で、このボーナスが、

 

1468293750076

・・・は?

ストック溜まってる事にも驚きだけど。

あるところにはあるんですねぇ・・・。

 

 

 

1468293761777

事故の予感を秘めつつEXミッション再開。

 

 

 

1468293787675

ココじゃねぇ!

せめてベルこぼしてから・・・。

 

その後、奇跡的にレベル3まで到達。

SPミッション残り1Gでナビ発生(´・ω・`)

いつになったらアイコンで画面を

埋められるんだろうか?

 

 

ART中チャンリプ後、

1468293826030

マジハロでケツが浮く瞬間の一つ到来。

最高です。

残り10G切ってるんですけどね!

 

そして、

1468293849041

1468293872922

安心のノワール発展→次回予告の

贅沢コンボを拝みつつ、

 

1468293882539

赤7ゲットだぜ!。

 

少しストック消化をしてから

引いた次のバケでは

1468293891833

あぁ~いいっすね~。

ってか、最近箱の出現率が落ちてきている

ような気がする。

 

ちょっと前なんか4000G回して

箱1回だけって記録もあるしなぁ(´・ω・`)

 

1468293900776

銅箱でも良い。

たくましく育って欲しい。
(尊敬するブロガーさんの言葉ですが)

 

このバケ中に

1468293922802

楽曲変化もして、

 

さらに

1468293939306

思い出す。

 

詠唱中のアイコン埋めもそうだけど、

箱がいっぱいのミッションも無理ゲ

過ぎるんだよなぁ・・・(´・ω・`)

 

新鬼の覚醒中にボーナスよりかは

マシだけどさw

 

1468293952417

メインキャラバラケ目も出て、

 

1468293964269

キンカボも突入。

ココは一個乗せて終了。

 

1468293974203

ストック示唆的に終わりそうな予感がして

開始画面をパシャっとしたら、

 

 

1468294002065

案の定終わったでござる。

 

うん。やっぱマジハロだなw

ダーマ神殿行ってカボおじに

転職して来ます・・・。

 

 

 

 

【オマケ】

 

1468294020479

中押し2確?

 

終わり。

 

 

 

▽▽スマホのお客様へ▽▽

スクロールして頂けると・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

①大当たり情報
②当店twitter
③新台情報
④グループ店youtubeサイト
*【ヒノマル用賀店】のH-1動画もございます!!

是非ご覧下さい(・ω・)ノ゙
―――――――
[パチンコ&スロット_ヒノマル用賀店_世田谷区用賀4-3-1
(東急田園都市線:渋谷から5駅、池尻大橋から4駅、三軒茶屋から3駅、駒沢大学から2駅、桜新町から1駅、二子玉川から1駅、二子新地から2駅、高津から3駅、溝の口から4駅)]

-○実戦ブログ