○実戦ブログ

【S実戦ブログ】 ''萌エ尽キ注意”

 

こんばんは!

今週二回目の登場

だーいしです

 

この前の休みで朝から並んで打ってきましたが

朝から夜まで打てるって

 

サイコーですね

幸せを感じましたw

並んで抽選を待っているときのドキドキ感

 

ん~、たまりませんなぁ~

 

そんで抽選結果

 

z

 

 

・・・・・・

まじか

 

絆打ちたかった。。

まどマギ打ちたかった。。

 

ということで!

今回の実戦機種は

化物語です!!w

 

いなっち推しのいっしーさんは偽物語が好きなようですが!

さとま推しだーいしは化物語の方が好きですねー

 

 

選択ヒロインは

d

なでこぉ!prprprprprprprpr!

 

コレ!鉄板で!w

この前は化物語でおは天(朝イチ天井)くらいましたが今回は

やってやるぞ~!

 

淡々と打って、解呪の儀には結構入るが

自力解除出来ないのはいつものこと←

ですがAT中に倍々チャンスに良く入る!

 

倍々中に怪異図柄ぞろい

25パーで超倍々に入れること

なおかつ超倍々中の変換

 

これが起爆剤ですね!

 

コレをやってやりました!!

 

超倍々で

l

忍ゥ!!prprprprprprprprpr!

 

このときはホントに祈る気持ち

『たのむたのむ!!』ってなりますね

画像をもっと撮りたかったんですけど、興奮しすぎて

忘れてしまいました(汗

h

結局こんな感じprprprprprpr。

 

十分! 始めてこんなイッタ!!

 

そして気持ちイイやつでもパシャり

g

ナビなしのときは、『あれ?レバーちゃんと叩けたかな?』

ってなります。

 

gh

撫子が可愛すぎて生きるのがツライprprprprprpr

強チェリーから赤7も引き、

 

 

その後のリプレイ後のリールロックロング!

この時も『イケッ!イケッ!』ってなる

あるあるです。

そしてこのリプレイが

f

 

イキました(^q^)

 

これめちゃめちゃ引けるんです僕w

化物語かなり打ちましたけど

ゴットより全然引けちゃいます!

AT中の左リプレイでリールロックすると

体感では40パーくらいでイキます///

 

 

 

その後の挙動はイマイチだったので

少しまわして終了しました!

s

d

うおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!

撫子ぉぉぉぉぉぉぉぉ!

prprprprprprprprprprprprprprprprprprprpr
prprprprprprprprprprprprprprprprprprprpr
prprprprprprprprprprprprpr・・・・・・・・・・・・・・

 

AK「うるせぇw」

パーン( `д´)⊂彡☆))Д´)

だーいし「おwこwらwれwた」

 

 

でも最高に、

萌エ尽キタ・・・(^q^)

 

あぁ、次はマヨイprprだ・・・。

 

▽▽スマホのお客様へ▽▽

スクロールして頂けると・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

①大当たり情報
②当店twitter
③新台情報
④グループ店youtubeサイト
*【ヒノマル用賀店】のH-1動画もございます!!

是非ご覧下さい(・ω・)ノ゙
―――――――
[パチンコ&スロット_ヒノマル用賀店_世田谷区用賀4-3-1
(東急田園都市線:渋谷から5駅、池尻大橋から4駅、三軒茶屋から3駅、駒沢大学から2駅、桜新町から1駅、二子玉川から1駅、二子新地から2駅、高津から3駅、溝の口から4駅)]

-○実戦ブログ