○副店長ブログ ○実戦ブログ

【副店長BBO】4号機吉宗以来の乗っている感が出てきた2日間。アナゴ実戦!

2016/09/04

こんばんは。

今、のっている状態です。BBOです。
さて早速実践のお話。

ツグさんと一緒に打ちに行ったお話ですが
どんだけ皆、ツグと一緒に打ち行ってるんだよw

この日も朝から少し遠めの店でツグさんと実践。設定狙いで諸々打って持ちメダル0枚の16時頃。

ツグさんが凱旋実践中、となりの550Gヤメのハーデスに空台が!

ツグ曰く

「このハーデス初当たりも早くこれワンチャンありますよ」とお決まりの
社員間情報共有。

 

まぁまぁまぁ、暇だし、なんだし、ツグが言うし。天井まではいかないでしょ?
と高を括ってうちはじめてから1時間ちょっと。。。

 

IMG_7829

 

なぁぁぁぁぁぁぁ〜に?
やっちまったな〜。

状態で言ったらクール◯コ状態。

モードで言ったらクールポ◯モード。

 

 

まぢかー!

 

 

あざーす!  いやいやいや、あざーす?

とりあえず訳分かんないテンションです。

何事も無く1000G間、左から右にボタンを、何事もなくやってる訳ですからね。大の大人が。そりゃ変なテンションですわ。

 

 

でっわ!!

 

 

「親父殿(ハーデス)をお出迎えする儀式をやります」

 

 

おしぼりをメダルカウンターから持ってきて

ボタンや投入口や液晶などを・・・

フキフキフキフキフキフキ。

 

 

隣に座っているハーデスでカチ盛り中のお兄さんは明らかにドンBIG中です。。

 

そんなお兄さんに一言。

僕、一応パチンコ店に勤めてます。

勤続は色々ありましたが10年位になりますw

 

と、挨拶をした所で親父殿を出迎える準備は完了。

 

すると•••

 

キター。

IMG_7833

 

こんにちはお久しぶりです、神奈川県に住んでます、BBOです。今日は少し遠出してきました。希望のやつは、700Gになります、宜しくお願い致します。なんなら間違えて1000G位、っちゃっても構いませんし、怒りませんし、不貞腐れません。

では宜しくお願い致します!

いざ、レバーオン。

 

 

IMG_9500

 

 

なんだよ、何が儀式だよ。

クソ儀式だよ。
しかも100Gはツグさんに乗せてもらったw

ツグさん爆笑の中、ほぼ半目(白目)で遊技していると••••何Gか忘れた頃。

 

 

うん?? 

 

お?

おぉ??

 

キターーーー!!

IMG_7830

 

7来い、七来い、ナナ来い、ナナに恋ー。

この時、私は画像をさすってますw

ってかキテーーー、お願いします、このまま何もなくでは帰れまへん。

 

 

キターー!

 

IMG_7831

 

あざーす。

今年1番のあざーすm(_ _)m

IMG_7832

 

んで、その神降臨後、30G程すると、

「アァ〜メイ〜ズィング〜♫」

アメグレ流れた、アメグレ流れた、アメグレ流れたー、キター親父殿〜♫(親父確定)

その最初のジャッチメント。

 

 

再度、フキフキタイム。

IMG_7834

心に多少の余裕があるので写メもありw

 

 

a

 

チーン。

そうかいそうかい。

んでほぼ何もなく、数百G消化後のして、次のジャッチメント。

 

犬だよー(_ _)

やばい展開だよ~。

ワンワンだよ(O_O)ワンコだよ。

俺犬アレルギーなんだよね(本当ですw)

 

いい結果が望めるとは••••

 

 

わぉーん、ガシガシ。

わぉーーーん、ガシガシ。

わぉーん!

わぉーん!

わぉーん!

 

おおー、珍しくよく吠え•••

 

 

IMG_7835

 

えっ?

IMG_7836

えっ?

 

犬ーーーーーーじゃない!!

シシ神様だーm(_ _)mm(_ _)m

すみません、調子に載って足組んで打ってました。すみません。
シシ神様ならアレルギーはございません、むしろヒエラルキーです。私はモロでシシ神様は神様です。
人間帰れ~、人間食う~は名言でした。

IMG_7837

 

 

あざーーーすですm(_ _)m

 

 

 

その後の、ねーさんもエライベッピンさんでした。

IMG_7842

もー、あざーす!

IMG_7843

あざーーーすm(_ _)m

IMG_7847

 

親父殿とイチャついた後に呼んでしまったみたいですね。僕は空気です。空気だと思ってもって親父殿とイチャついてもっと乗せて下さい。お願いしますw

 

その後も、こんなんや

IMG_7848

こんなんで

IMG_7853

軽く上乗せをかましての21時頃、2500G位消化したところの残りATが40G位でツグさんに

 

結局親父が一番仕事しなかったなぁ〜

 

とケラケラ笑いながら言っていると••••

 

IMG_7850

 

親父がキレたー!

 

 

本日2回目。

IMG_7851

 

取り切れねーなーと思いつつ、ブン回し。
※この後はもう写メありません。

 

そんな中。

 

嫁から電話?

当然シカトします。

 

友人から電話?

久しぶりだね。明日掛け直します。

 

会社から電話?

う~~ん。
電波が悪いようですね。そして多分二等兵だね。シカトします。

 

会社からメール?

ふむふむ。やはり二等兵だね。一通り読みました。メールは気付いておりませんでした。

 

と、数回の二等兵アクションをシカトしきって。。。

 

IMG_7857

 

ギリギリ取り切り?1Gも回さず閉店。

ありがとうございました。大満足です、オヤジさん。

 

 

で、その翌日。

IMG_7868

 

乗っているという事はこういう事。

 

▽▽スマホのお客様へ▽▽

スクロールして頂けると・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

①大当たり情報
②当店twitter
③新台情報
④グループ店youtubeサイト
*【ヒノマル用賀店】のH-1動画もございます!!

是非ご覧下さい(・ω・)ノ゙
―――――――
[東急田園都市線用賀駅(二子玉川&溝の口からすぐ)東口出て右に徒歩1~2分]

[パチンコ&スロット_ヒノマル用賀店_世田谷区用賀4-3-1(東急田園都市線:渋谷から5駅、池尻大橋から4駅、三軒茶屋から3駅、駒沢大学から2駅、桜新町から1駅、二子玉川から1駅、二子新地から2駅、高津から3駅、溝の口から4駅)]

-○副店長ブログ, ○実戦ブログ