○実戦ブログ

「S実戦日記」 まだまだこれから

皆さま こんにちは

暇さえあれば体力づくりでフットサルをする事が

最近のすごし方になっている。

ご存知 ボクでっす

パイ遊己でっす

久々にBBOさんに弄られましたが・・・
漢道のいっしーさんがいなくなって再び標的になってしまったようです

そんな事より

昨日から始まりました

夏のパチンコ・スロットファン感謝デー

全関東_抽選時間-02G

明日が最終日となります!!

明日も豪華景品が当る!?

是非ご来店お待ちしております!!

ということで、今回のブログ終了です

とは流石にいかないので・・・

毎度の事ながら実戦の方にいきたいとおもいます。

 

今回も実戦機種は『ストⅣ』です!!

いや~此処まで来ると愛してしまいますね♪

ホールへ足を運んだら1度は座ってしまうほどですね・・・

早速、遊技開始したら、剛拳さん登場!!

強スイカからの激アツ!!

image2

 

最近の傾向状、初当りまでは最高ですが・・・
続かない、入らないという事があるので此処はとても大事になりますね♪

この激アツは無事スパⅣチャンスゲット!!

スパⅣルーレットでまさかのジュリ当選で、バトルチャンスに発展

image1

 

 

何も気にせず数ゲーム回していて、気付いた時にはメーターがレインボーになっていた

image1

 

特に小役を引いたわけではないので、多分ルーレットでARTまで確定してたかな?

少し探してみましたが詳しい事は書いてなかったのでそういう事にしておきます。

このARTはチェリー高確までは、行くが肝心のチェリーが来ない・・・
スイカ、チャン目も来ない

全くARTを伸ばせず、駆け抜けた・・・

入っても生かせない・・・

残念な流れですね

最初のART抜けてから、

季節外れの紅葉を見たり、

image2

そのスパⅣチャンスで、ケンに出会い

image3

当選期待度の高いエピソードに行ったのにも関わらず、

外れる・・・

もう心がバキバキに折られました

今回の実戦はこれにて終了・・・

まだまだこれからも狂鬼狂乱を引くまでは打ち続けて行きたいと思います。

▽▽スマホのお客様へ▽▽

スクロールして頂けると・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

①大当たり情報
②当店twitter
③新台情報
④グループ店youtubeサイト
*【ヒノマル用賀店】のH-1動画もございます!!

是非ご覧下さい(・ω・)ノ゙
―――――――
[パチンコ&スロット_ヒノマル用賀店_世田谷区用賀4-3-1
(東急田園都市線:渋谷から5駅、池尻大橋から4駅、三軒茶屋から3駅、駒沢大学から2駅、桜新町から1駅、二子玉川から1駅、二子新地から2駅、高津から3駅、溝の口から4駅)]

 

-○実戦ブログ