○実戦ブログ

「S実戦ブログ」 ギアスラを経験したい♪

 皆さま こんにちは

ご存知 ボクです

パイ遊己でっす

最近、ギアス実戦が用賀店で頻度が高くなっているので、

それに感化され、ギアスを打ってきました♪

前回は抽選で1番を引くというヒキ弱い、パイ遊己には奇跡に近いことをやらかしましたが・・・

今回はどんな感じになったのでしょうか・・

では実戦ブログに行きたいと思います

朝イチからギアスと決めていた僕ですが、

座ってすぐに、

IMG_0974

石盤?背景のチェリーなぜこの写真を取ったのかは、自分でも分かりませんが、

発展先はカレンvsスザク

演出は良いやと思いさくっと揃えようと狙い

青はずれ

赤はずれ

REGかぁと思っていたら・・・

 

IMG_4321

まさかまさかの直撃ひいた~

ここからのボーナスは大事♪

C.Cの演出からチェリーゲット(写真取り忘れた・・)

からの~

4

これは、いい流れですよ♪

赤7でしたが良しとしときましょう。

そこから、中略・・・(特に見せ場なし)

6戦目終了後、7戦目になんとこの方登場

IMG_6213

スザクさんここでお会いできるとは・・・

ピースはそこそこ、あるので大丈夫だろうと消化

ようやく来ました

初のゼロレクイエム

image3

初のレクイエムに感動しながら、ストーリー消化後

まさかの

image2

蜃気楼 ぶれぶれ・・・

なして入った?特に武器破壊してなかったと思うが

まぁいっか

ここでピースを大量獲得が大事ですね。

先ほどのスザクで残りが4・・・

此処は是が非でもSPの獲得は必須

ようやく来ました俺のターン

IMG_6219

二人のドヤ顔

ボーナスゲット

とARTを楽しく消化

あれ

そこまで来なかった俺のターン・・・

このときはまさかの大量消費をして

14連で終了するとは思いもしませんでした・・・

しかし、ここで終わらないのが今日のボクでした。

次のリベリオンアタックで

あら?

あら!!

あらあら

アラ陣さん来ちゃいました

 

image1

 

と引き戻しも、まさかの単発終了

その後も、藤堂さんのキリン柄

 image5

IMG_0977

 やカレンの激アツを見るも

image4

結構よさそうな台なのですが、見せ場来ずと

隣がギアスラ引いたことをきっかけでギアスから席を立ちました・・・

今回はなかなか楽しませていただきましたが、いつかはギアスラ引きたいです

▽▽スマホのお客様へ▽▽

スクロールして頂けると・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

①大当たり情報
②当店twitter
③新台情報
④グループ店youtubeサイト
*【ヒノマル用賀店】のH-1動画もございます!!

是非ご覧下さい(・ω・)ノ゙
―――――――
[パチンコ&スロット_ヒノマル用賀店_世田谷区用賀4-3-1
(東急田園都市線:渋谷から5駅、池尻大橋から4駅、三軒茶屋から3駅、駒沢大学から2駅、桜新町から1駅、二子玉川から1駅、二子新地から2駅、高津から3駅、溝の口から4駅)]

-○実戦ブログ