○実戦ブログ

【S実戦日記】高貴な鳥で楽しむ1日

2016/10/31

こんばんわ、ツグです。

最近、なんかAタイプばっかり打ってます。

とりあえず3×3EYESの出来が素晴らしいですホント。

とゆうわけで設定Cを狙いに朝から抽選へ行ったのですが。。。

抽選の人数は90名ほど。のなかで

img_6326

 

 

 

 

 

 

 

 

81(パイ)番。(〃 ̄ω ̄〃ゞ

かなりの悪番ながら、不思議と気分は悪くないw

こんな気持ちはじめて。

正直、諦めていましたがやはり3×3EYESに空台はナシ、と。

しょーがない近くのお店で打つか。。。

余裕で空いてる3×3EYES。

正直ボクは①って分かっててもこの台、打てます

早々にこの出目ですよ。

img_6327

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の二等兵ブログをご覧になった方には分かると思われますが

逆押しからの青ビッグ確定の2確目。w(゚o゚)w

いやー、ほんとおもしろいです。

演出的には2色ナビ『白&紫』(実践上、スイカ否定で当確)

img_6289

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱいちゃん習字演出(三只眼なくてもアツい)

img_6348

 

 

 

 

 

 

 

 

この2つが来るとアツいような気が。。。

習字はマジで、イイ。(いろんな意味で)

とかとかやってると

ズルンっと来る赤7。。。これは二等兵さんでなくとも濡れます(´⊆`*)ゞ

img_6332

 

 

 

 

 

 

 

 

このまま一枚役揃いましたが、これで2確なのかは不明。(下段青7ビタ出来てれば右の時点で1確です)

ホントもっと設置増やしてほしいなー

んで、ここからアクロスシリーズへ

img_6386

 

 

 

 

 

 

 

 

ハナビチャレンジ中の点滅からの赤七の2確とか

img_6389

 

 

 

 

 

 

 

 

一確。たまらんっす

ハナビは好調だったけども。。。

どーしてもクランキーが打ちたい!!ようやく空いた鳥へダイブ。

なんでもビッグ比率が70%越えらしい。すごいな(ノ゚ω゚)ノ

img_6396

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめてのぼーなすは。れぐだった模様。。。

なお、ボーナス中は技術介入アリ。

ビタ押しは必要ですが、毎ゲームチャレンジ可能なのは良心的です◎

img_6397

 

 

 

 

 

 

 

 

①中リール中段に青7をビタ。
(ミスった時は左右の順に停止したほうがいいらしい)

img_6398

 

 

 

 

 

 

 

 

②左枠内にコンドル(鳥)を3コマ目押し。
(鳥上段停止した場合は右に鳥を狙い、鳥77の7枚役を回避します←重要)

img_6399

 

 

 

 

 

 

 

 

中段or下段に鳥が停止したら右に7を狙います。

ビッグ中は2回、バケ中は1回入賞させると最大獲得になります。

てな感じなので機械割をフルに発揮するのも難しくはないと思われます∩(´∀`)∩

その後も

img_6400

 

 

 

 

 

 

 

 

知らずに停止したら。お、一枚役だ!!

img_6408

 

 

 

 

 

 

 

 

こうゆう出目さいこ-

img_6406

 

 

 

 

 

 

 

 

不自然なスベリを見せる赤7に中リール思いどーりに止まるチェスチェ。

リール制御は良いですね、うん。

img_6410

 

 

 

 

 

 

 

 

スベリのコンドルの安心感とか

しばらく楽しめそうです↑↑

ではでは~。

 

▽▽入場のご案内▽▽

開店時の入場方法を記載しております。
抽選時間は9:30~
入場開始は10:00~
*抽選後、9:50までにお戻り下さい。

抽選参加人数は500名様で締め切らせて頂きます。

106_入場方法案内_POP20160310-01 106_抽選入場案内_POP

▽▽スマホのお客様へ▽▽

スクロールして頂けると・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

①大当たり情報
②当店twitter
③新台情報
④グループ店youtubeサイト
*【ヒノマル用賀店】のH-1動画もございます!!

是非ご覧下さい(・ω・)ノ゙
―――――――
[パチンコ&スロット_ヒノマル用賀店_世田谷区用賀4-3-1
(東急田園都市線:渋谷から5駅、池尻大橋から4駅、三軒茶屋から3駅、駒沢大学から2駅、桜新町から1駅、二子玉川から1駅、二子新地から2駅、高津から3駅、溝の口から4駅)]

-○実戦ブログ