○副店長ブログ ○実戦ブログ

【副店長BBO】CRパイ遊己とオアシス実践

 

パパパイ、パパパイ、パイ遊己(しゃん)

 

  パイ2 

 

 

パパパイ、パパパイ、パイ遊己(がちゃーん)

 

パイ4

ん??

 

パパパイ、パパパイ、パイ勇気(じゃキーン)

アナウンサー「中継のパイさん?パイさ~ん?」

 

3pai

ビリリリリリリリ、ビリリリリリリ~♪

アナウンサー「これは目線ずらし砂嵐(演出)ですね~!」

 

キュインキュインギュイーーーーーーン。

あー、パパパイ、パパパイ、パパパパパアパパパパパパアパパパpppp、パイ遊己!!

アナウンサー「東京に珍しいですね。猿群ですね。」

子供「おっさるさんだーワーイ」

 

パイ 5

 

ピロロロリン、ピロロロリン~♪

 

5パイ

ジャキーーーン!!

子供「マッスルパイ遊己だー!」

いやー

やっぱ擬似4+猿群は確定ですよ。

CRパイ遊己やばいっすね。ようやく当りました。
良い子を守る気まぐれパイ戦士というストーリー。

さすが確率1/810っす。

めっちゃ面白いっす。

 

・・・・・

・・・・・・

おふざけがすぎました。
すみません。

こんばんは、BBOです。

 

 

【先日の事務所でのお話 】

二等兵「Bさんってシンプルな機種好きっすよね」

B「・・・」

二等兵「ハナビとか、ジャグラーとかパチンコも海とかシンプルなの良く打つじゃないっすか」

B「・・・」

二等兵「あっでも絆とか牙狼とか凱旋とかも打ったり打たなかったり・・★▲あltかうおいうあsgかjtぎおあ

二等兵「シカトッすか?あれ?Bさん」

すみません。仕事中だもんで

うるせーから

シカトしてしまいました!
ってかCRパイ遊己作ってたんでシカトしました。

という事で二等兵と直接話すのもアレなんで
シンプルな機種が好きかどうかブログでお答えします!

一言でいっちゃえば「好きです!」

今から15年くらい前ッスかね?

今流行の六本木系美人女子清掃スタッフ「さとま」さんが小学1、2年生位の時っすかね。
おじさんは既にパチスロを打ってたんですよ。

マイホに「ハイハイシオサイ」という素晴らしい台が
40台位設置してあったんっすけど。
そこに「兜」っていう告知音が(二等兵ばりにうるせー)台が置いてありまして。

それが元っすね。シンプルなヤツ好きになった理由の。
ググッたら出てきました。これです、これ。

kabuto

パイオニアさんので、完全告知タイプの台です。

これが始まり→ハイシオ→オアシス(4号機)→今に至る的な感じッス。

で!
1週間位前ですね。オアシス打ちてーな!って無性になりまして。
p-world検索したら普段は全く行かない家の直ぐ近くにあるパチンコ店に5号機オアシスが
置いてあったので行って来ました!
この○○打ちたい衝動の場合、正直ゲーセンの4号機の方が良いですけどw

お座り一発目で光りました!!

IMG_3429


「くぅ~、ちょ~きもちーーー!」

どっかで聞いたことある台詞ですがオアシスの前だと
多分自然に出ますねw

その後も

あだーーす!

IMG_3421

あだーーーす!

IMG_3424

とりあえずBIGでもREGでも何でも良いので・・

「早い段階で光れば嬉しい!」に限ります!

その後もホッパーエラーで呼ばれてみたり・・・

IMG_3425

出玉的には全然たいした事なかったですが・・・

相当楽しめました!

あと昔一緒にハイシオ打ってた大橋君を思い出しました。

おしまい。

▽▽スマホのお客様へ▽▽

スクロールして頂けると・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

①大当たり情報
②当店twitter
③新台情報
④グループ店youtubeサイト
*【ヒノマル用賀店】のH-1動画もございます!!

是非ご覧下さい(・ω・)ノ゙
―――――――
[パチンコ&スロット_ヒノマル用賀店_世田谷区用賀4-3-1
(東急田園都市線:渋谷から5駅、池尻大橋から4駅、三軒茶屋から3駅、駒沢大学から2駅、桜新町から1駅、二子玉川から1駅、二子新地から2駅、高津から3駅、溝の口から4駅)]

 

-○副店長ブログ, ○実戦ブログ