○実戦ブログ

【S実戦日記】カボチャとパイと目押し力

こんばんは。

二等兵でございます。

 

最近あまり遊びに行く懐的な余裕が

なかったのですが、我慢しきれずに

前回の休日、朝からホールへ。

 

ムムムッ!!!

 

1478095443533-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

空台からノワールの声で

呼ばれた気がする!

 

ってな訳で、約1ヶ月ぶりの

マジハロ実戦スタート。

 

・・・いつもの如く

序盤が全く盛り上がらない。

 

結界とか悪からスタートしてないと

ART入ってもカボとボナ引けなきゃ

ほとんど単発だしな~。

 

と言っている傍から

青BIGから銅箱GETしてからの~

 

1478095433369

あざす。

 

この100Gを物にして

カボ揃い3回。

 

1478095439246

あとはこのキンカボが活かせれば・・・。

 

結果、

1478095441324

コイン鳴り・・・2回

 

1478095437074

カボ揃い・・・1回

 

1478095498257

 

1478095500595

ボナ成立・・・赤7同色

頑張りすぎた!

 

赤7がEPに化けてたら

悪キン掴めたのに・・・(´・ω・`)

まぁ、贅沢は言えませんね。

 

 

そしてボナ後、再セットでもないのに

 

1478095502801

キング再びw

あ~こころがカボカボするんじゃあ~

 

 

そして100G+キング2回で

貯まりに貯まったストックは

 

1478095504944

15個以上(`・ω・´)ゝ

もう完全にずっとオレのターンですわ。

とりあえず19セットまでは安心。

 

 

1478095506960

ここでミラハロが流れる。

 

そしてチャンリプから

 

1478095632671

デカカボ+中段青7。あだす。

 

 

1478095634750

ここまであまりストックが増えてない。

まぁ、残り10セットで貯めればおk。

 

このセットのカボ揃いから、

 

1478095637563

この日3回目のキンカボ。

これはあまり働いてくれなかった(´・ω・`)

 

 

1478095639732

煽り中にしれっと揃えられる

逆押しは最高です。

 

そしてこのカボ揃いも、

 

1478095641953

キンカボに化ける(`・ω・´)ゝ

悪カボ引けないなら、

キンカボ引けば良いんですよ。

 

前にも見たことあるような

 

1478095766283

逆押し強チェロリテンパイ。

 

からの

1478095768475

残り2Gで煽り開始。

 

18セット目突入時に

1478095770556

また校長s。

ARTがストック式タイプで、

どの瞬間にこんなに貯まったのかが

分からない不透明感が好き。

 

話は変わりますが、

何故R2はARTをピースシステムに

してしまったのか・・・(´・ω・`)

初代はガウェで複数ズバらせて

潜伏→崩落の流れとか最高だったのに。

 

 

1478095772435

さらに20セット目でも校長。

まだオレのターンは続くぜ!

 

・・・

 

・・・・
キング・クリムゾン!

 

・・・・・

 

1478095805647

あ、あれ?

終わるの早くない・・・?

途中2回のカボ揃いで

予想ストック分を消化して終了。

 

この大量ストックを抱えた後に、

ヒキが悪くなって見せ場が無くなる

体質はなんとかならないのか(´・ω・`)

 

 

2撃目を追う気もなかったし、

まだ時間が余ってたので、

 

1477471252247

パイちゃんと戯れ、

 

 

その後、久しぶりに見かけた

1478241210382

コイツで実戦。

 

3×3EYESで鍛えた目押し力で挑んだけど、

元々目押し力がgmkzレベルなので、

あまり変わらなかった模様(´・ω・`)

BIG後のRTは1回も入れられ

なかったし・・・orz

 

しかし、マジハロのミッションが

埋まらなくなってきた。

早くコンプしたいなー(´・ω・`)

 

SSランクで埋まってないのは

・REG中BGM変化「Magical Magic」

・カボチャンス50連

・詠唱中アイコンで画面を埋める

の3つ。3番目が鬼畜すぎんよー。

 

悪中にバケ引く→バケ中チャンリプ、

強チェ引く、コインこぼしてから

リプレイフラグを引かないように

レバーを叩く、が一番現実的ッスかねー?

 

とは言うものの、そもそも最近悪にすら

入らないんですがそれは・・・。

 

 

▽▽入場のご案内▽▽

開店時の入場方法を記載しております。
抽選時間は9:30~
入場開始は10:00~
*抽選後、9:50までにお戻り下さい。

抽選参加人数は500名様で締め切らせて頂きます。

106_入場方法案内_POP20160310-01 106_抽選入場案内_POP

 

▽▽スマホのお客様へ▽▽

スクロールして頂けると・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

①大当たり情報
②当店twitter
③新台情報
④グループ店youtubeサイト
*【ヒノマル用賀店】のH-1動画もございます!!

是非ご覧下さい(・ω・)ノ゙
―――――――
[パチンコ&スロット_ヒノマル用賀店_世田谷区用賀4-3-1
(東急田園都市線:渋谷から5駅、池尻大橋から4駅、三軒茶屋から3駅、駒沢大学から2駅、桜新町から1駅、二子玉川から1駅、二子新地から2駅、高津から3駅、溝の口から4駅)]

 

-○実戦ブログ
-, , , , ,