BBOコラム ○副店長ブログ

【副店長BBO】タイトル決定! ふつ~。

こんちには。
 
最近娘の「パパ臭い」と「パパ大好き」の出し入れに脱帽しているBBOです。
2歳にしてやり手です、上手いですw
これで麻雀覚えれば更にBBO的やり手女子になりますw
 
 
では早速ブログのタイトルです。
 
 
先日の会話。
 
 
店長「えっ? ってかブログタイトル必要? タイトル毎回決めれば良いんじゃないの?」とツッコミを受け
 
 
B「たしかに••••」
 
 
店長「えっ?だって都度タイトル変えるよね?」
 
 
B「たしかぁ~~~に••••うるせぇ
 
 
なのでココまで引っ張っといてあれですが
毎回変えつついきます!
 
ただ色々意見やブログコメも多数頂きありがとうございました。
 
中でも個人的にヒットしたのはブログコメントで頂いた
 
「ヒノ◯ナンデス」さん。
 
吹きました。
ありがとうございますm(._.)m
 
大枠タイトルはすみません、BBOコラム(普通)にします(汗汗)
 
 
 
 
さてさて、さてと。
 
少し営業のお話でもさせて頂きます。。
北斗7君が18台導入になり、24日には1パチにも導入してまっすᕦ(ò_óˇ)ᕤ
 
 
106_0424P_PO_web
 
スロット導入済み新台は獣王、ゴットイーターっすね。
 
んで、個人的にも気になっている
 
っていうか絶対みんな気になっている
 
24日開店予定機種の・・・
 
アカギ
 
106_0424S_PO_web
 
高校の時、絶一門(チェイーメン)が
 
 
斬新過ぎて
 
 
授業中ノイズが走っておりました

(@Д@;アセアセ・・・
 
 
de、このアカギ、既にご存知だと思いますが・・周期抽選(自力抽選/モード抽選も有)を取り入れております!
 
周期抽選って言うと最近の人気機種「G1」も周期抽選ですね。
その中でアカギ。
 
導入理由は・・
 
筐体がカッコいいw!!(どーん)
 
akagi_dai
 
 
そう、抽選システムではありませんw
 
麻雀皆大好きコンテンツ!!
 
この2つが導入理由ですね!
馬の時、気付けなかった自分がショボイだけ!
 
ちなみに漫画のアカギは2018年2月で連載終了予定みたいですね。
漫画再販で出てますのでワシズの行く末見届けましょう!
 
アカギのスペックは導入決めてから
 
B「案外良い感じしますね!」と店長に伝えると
 
今更かよ!と怒られましたw
 
で、アカギですがスペックに関しては各々調べて下さいw
日曜日更新のネタなくなりますので
 
気になるのはスペシャルエピーソードw
 
無題
 
 
アカギだけでなく天も読み返しが必要です!!(*・ω・)
 
 
という事で、24日導入予定になりますので、お楽しみ!
 
 
 
 
最近までパチンコに関しては新基準は厳しめの評価をされている機種が多い中、個人的には徐々に徐々にですが・・・
評価が変わりそうな機種が出て来ましたね。(アカギ繋がりじゃないっすけど個人的にカイジも好き)
まぁでも結果、自分は駄目なヤツしか打ってないというか、打つやつは大抵駄目なヤツですw
隣の方は良い波にいますw
パチンコあるあるです。
というか俺が駄目なヤツですw
 
なのでハナビ率・バーサス率が非常に高めになってちゃう感じです。
 
 
バーサスと言えば・・・
 
来月になりますけど・・・
 
 
系列店から外れた1台をなんとか確保!
 
 
増台予定です。
 
バーサスファンの皆様しばしお待ち下さいませ!!
 
そんな中、バーサスではなく・・・
クレア打ってきました!
 
よさげなヤツがありましたので・・・
 
 
IMG_9128
 
 
IMG_9129
 
やっぱオモシレーっすね!
その後、サラ番へ
 
 IMG_0502
 
 
この日は何かが違ってましたw
 
IMG_0505
 
 
左手が神ってましたw
 
IMG_0507
 
サラ番の「もう俺トマラネーぜぃ、ぜぃ感、イケイケ感」
 
ハンパなく好きッス(゚ω゚)
 
 
 
 
最後はやはりビーハナっすね~(。・・。)
  
IMG_7545 
 
BIG1回REG1回でヤメ。 
 
IMG_7546
  
一応こんな感じでした。
 久しぶりに長い時間打ったんで結構疲れましたね。(休憩とらない派)
 
次回の更新はまた来週頃になると思います。
 
 
次回ブログは[5月の導入機種のお話]でもさせて頂きます!(覚えてたら)
 
 
ではまたヾ(。・ω・。)
 

-BBOコラム, ○副店長ブログ