こんばんは。

お久しぶりです、社員Mです。

改めまして今年も宜しくお願いします。

って事で

みんな1月7日の新台のご案内を行っておりますね。

 

新台案内の中で最も気になったは

クロマティが誰とディズニー行った

って話です(笑)

 

って事で表題の件。

1月発売機種のご紹介です

【パチンコ】
・CRルパン三世~LAST GOLD~
・CRキングオブダーツ
・CR笑ゥせぇるすまん
・CRFゴルゴ13sR
・CRおしおきくのいち忍法帳28ver
・P押忍!番長2
・P犬夜叉JUDGEMENT∞PREMIUM
・P藤丸くん
・PAデジハネ北斗の拳7

【スロット】
・パチスロフィーバークィーン
・聖闘士星矢
・戦国BASARA
・蒼天の拳 朋友

一部ですが新台での発売はこの様な形となるそうです。

自店は

・CRルパン三世~LAST GOLD~
・蒼天の拳 朋友
・聖闘士星矢

の導入(予定)になります。

新台もいいんですけどね。

去年の年末話題機だったAKB48‐3も導入してませんので

そちらも1月中には導入を致します。

スロットもご希望の導入機種が御座いましたら

スタッフ迄お伝えください。

ではまた(´・ω・)ノ