東急東横線「白楽駅」から最も近いパチンコ&スロット店
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 日付別アーカイブ: 2019年1月5日

【横浜 白楽駅近 ヒノマルパチンコ】 パチンコ界の”Donald Totomp”参上!part2!

さあ、憂鬱になる時期が迫って参りました!

こんばんは~!2回目の登場の”Totomp”です!

我々以外の殆どの人は月曜日で正月休みが明け、本格的仕事初めですかね!

 

 

 

しつこいですが、2019年最初の新台入替です!

1/7(月) 開店予定!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

○パチンコ

■4円パチンコ

CRルパン三世 LAST GOLD  2台

CR麻雀物語~役満乱舞のドラム大戦~99ver.  1台

CRリング 呪縛RUSH FPM   1台

■1円パチンコ

CRドラム海物語BLACK   1台(2台へ増台)

○スロット

■20円スロット

HEY!鏡 今回は5Sにも、2台

パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒Special  2台

パチスロ蒼天の拳 朋友  2台

パチスロ ゴルゴ13S   1台

以上が、今回の導入となりますので、毎度くどいですが宜しくお願いします<m(__)m>

 

尚、本年は”猪年”です。

年始のみ気にする干支について、漢字圏の国でのみ干支が使用されているイメージですが、意外な所では何とロシアでも干支が使用されているのだそうです。

調べてみると日本と中国以外では、韓国・北朝鮮・ベトナム・タイ・モンゴル・インド・ロシア・ブルガリアや中東・中近東まで広がりをみせるらしい。

そして、発祥は古代バビロニア(謎のシュメール文明とその後のメソポタミア文明)が由来で、西洋で使われている12星座等も関連しているらしい。

ずっと、中国起源と思ってた。。。

まあ、現在の中東地域の超古代文明が、文字として残る最古の神話や天文学等を介して広がり、World Wideに広がりを見せ、似たような物が世界中にある。

なーる程ね、洪水伝説や神話の共通性なんかにも影響してるみたいね。BY Wikipedia

んーーー、歴史のロマンかぁ~😀

 

ところで何と、干支のですが中国では豚!!を意味し、所謂”猪”が干支になっているのは、日本だけ他は全部豚みたいです。

※要は野生の猪なんて食べられて居なくなったって事。。。まあ、結婚式で放たれた鳩や公園で鳩を捕まえて帰る動画は沢山あるしね。。。

この国では瀬戸内海を泳いで渡る猪の映像が毎年ニュースになりますが、頑張って生きてかわいい瓜坊育ててくださいな!

ただ農作物への被害が酷くて、駆除したものをボタン肉として食べるらしいけど、Totompもどこぞで食べた鍋が美味かった記憶が。。ヾ(゚ε゚ )ォィォィ

 

 

さて、またまた話は変わって今週Dトランプは、先週に続いてメキシコとの国境の壁がメイン!

日本の政治家と違い多少進め方は乱暴であるも、選挙前の公約をドンドン進めて成果が出しています。

なのでニュースで大きく取り上げられたウォーキングデットばりに南米からやってくる不法入国者(※移民と悪意ある報道ですが、正規な手続きを経て許可されたのが移民です。)もあり、ここぞとばかりに頻繁に取り上げられた壁の建設を進めたいのが本音でしょうね。

※ここにもジョージソロスの影が!とツイートしてましたね。

但し、そもそもメキシコに壁の建設費を払わせるなんて、結構な無茶ふりはしれっと変えてるけど。。。

 

日本にとって、今後は良い傾向が本年も続かは別として!

公約や自分の信念”猪突猛進”するDトランプ大統領要注目して行きたいと思います!

ほいなら、本年も良い年でありますように!

ヒノマル白楽店

プロフィール画像

東急東横線白楽駅から徒歩20歩!!
パチンコ162台/パチスロ128台、総台数290台を設置。この春には貯玉乗り換え再プレイサービスもスタート!お客様のお好みのスタイルでご遊技頂けます。今後もお客様に快適にご遊技頂ける環境作りを目指して参ります。
---------------------------------------------
4パチ:86台  1パチ:70台
0.2パチ:6台 1000円46枚スロ:96台
6.25スロ:9台 2スロ:14台
---------------------------------------------

大当たり情報

カレンダー

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
  • twitter

【LINE@お友達募集】

求人情報

新台情報

ヒノマルWEB


東北復興応援景品

東北復興応援景品 東北マニュファクチュールストーリー

パチンコホールの換気実証実験

パチンコホールの換気実証実験

PAGETOP
Copyright © ヒノマル白楽店のブログ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.