こんばんは~(*^^)v

 

 

毎度お馴染みになりました”Totomp”です。

 

本日導入機種は、もうお楽しみ頂けましたでしょうか?

早いもので、もう7回目の登場となりました!

 

 

 

早速次週の新台入替の案内から、始めます!

 

1/28(月) 新台開店!

○パチンコ

 

 

お待たせしました!人気の話題機!

遅ればせながら、当店にも登場です!

リクエストまで頂いていたのに、導入遅くなってゴメンなさい<m(__)m>

 

・CRぱちんこ AKB48‐3 誇りの丘

 

総勢100名のメンバーの出演や音響の向上によるライブ感など、見どころ沢山!!

今回は何と卒業したメンバー含めて100名!主要メンバー16名は勿論の事、姉妹グループも登場です!

尚、今回より1/319のミドルタイプになって、定評のある小当りRUSHを搭載!

 

 

※そして注目は、【推しメンスキル】

推しメン

 

 

 

 

 

 

 

SURPRISEコンサートST中は16人の推しメンから1人を選択。それぞれのメンバーの個性的なスキルでチャンスを告知!

 

推しメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

推しメンは遊技中ならいつでも変更可能に!

 

 

 

公式はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

こちらは、先日紹介した”P”の付くアクエリオンの方では

アリマセンが、ご期待下さい!

・CRFアクエリオンW R

 

今度は1円パチンコへの導入!

・CR究極神判

 

 

 

 

○スロット

 

 

 

・防空少女ラブキューレ (A+ART)

 

 

 

・パチスロ リング 終焉ノ刻(擬似ボーナス+ART)

 

次週入替も、どうぞお楽しみに~(*^^)v

 

 

 

 

さて、今週はトランプは、重大発表があるとツイートしてましたが。。。

やっぱりですが。。。。

 

 

 

「また、壁の事なんかい!!」

 

 

 

さて、こちらは初心に帰ってって意味とは思いますが、これは好きかな!

改めてUPされてました!

 

 

 

要約です↓

やっぱり、キング牧師や人としては若干問題ありですがS.ジョブスの演説も原語で聞くと熱気伝わりますね!

 

 

”2016年就任演説: 今日からアメリカファーストだ 忘れられた人々はもう忘れられない 私は貿易、税金、移民、外交の全決断を米国人労働者、家族の為に行う 私は最後の一息まで皆の為に戦う 私は決して貴方を失望させない 雇用、国境安全、富、夢を取り戻す 今日から国民が国を統治する日となる と演説”

 

 

って、ネタ薄なんで、今回はココまで。。

 

 

 

 

 

本日導入機種、是非HINOMARUにてお楽しみを!

 

 

 

 

 

では~(*^^)v