こんばんは。

社員Mです。

 

おととい位の営業中に

 

店長「24日閉店後に20円スロットコーナー増台を行うから」

 

私「はい。了解です。。。」

 

えっ??

 

増台!?

 

おいおいおいおいおい、ふざけんなよ。

こっちは準備全然出来てねーし、そもそもシフトも入替要因いねーし、聞いてねーし(怒)

 

店長「うん、朝まで一緒にやろう・・・宜しく!」

私「・・・・はい!」

 

っっっっって、超イエスマンじゃねーか!って事でまぁ言われたらしゃーない。

やるんですけどね。

で・・・・

どうなるの?って

↓こうなります↓

うわー。

急すぎて島案内図が手作りw

販促物の制作会社に依頼出来ていない始末w

 

島案内図みても「??」ってお客様いらっしゃると思います。

 

ものすごーく分かりやすくお伝えしますと

 

現在の5円スロットの場所が20円スロットに、

現在のジャグラーの場所が5円スロットに

 

なります!!

もう少し端的に言いますね。

 

今、5スロが20スロに

今、ジャグが5スロに

 

って事です。

 

はい。

 

それにより20円スロットの台数が

 

小台数ですが

 

増台になります。

 

なので1月25日から5円スロットとジャグラーの場所が変わっております。
あっ、開店時間は通常通り9時開店です。(間に合わせますw)

 

言いたい事は・・・

 

配置変更しておりますので

 

お間違えの無い様にお気をつけください。

という事。

私は寝ずにサンドのメダル回収や台移設など色々対応します。

頑張りまふ。

 

 

28日には入替あります!!

 

ようやくや・・・。

AKB48導入決定しました。

4台導入になります。

そしてアクエリオンW。

スロットも

ラブキューレとリングが導入予定です。

では、またo(・ω・´o)